『SIMカードについて』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『SIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードについて

2012/01/11 12:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

スレ主 yosik6さん
クチコミ投稿数:14件

100時間無料のSIMカードですが、そろそろ使いきりそうな感じです

近所の中古ゲームショップで、VITA電源投入前に抜き出した
SIMカード(100時間未使用)が3500円で売っていました

そこで質問ですが、未使用のSIMカードを、現在使用中のVITAに挿入すれば
100時間使えるのでしょうか?

ゲームショップで確認しましたが、やってみないとわからないとのことでした

よろしくお願いします

書込番号:14009137

ナイスクチコミ!1


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2012/01/11 13:48(1年以上前)

質問の答えとは違いますけど、
こんな短期間で使い切りそうな使い方をされてるならイオンSIMの導入を検討された方が安くあがりそうですけど。

http://www.bmobile.ne.jp/aeon/

100hの縛りもないし。

書込番号:14009327

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aw11naさん
クチコミ投稿数:2064件Goodアンサー獲得:108件

2012/01/11 14:59(1年以上前)

vita発売前から、イオンのAプランをドコモのスマホで使用していたので
初回の電源ON前から元のsimを抜きしばらくイオンAで使っていましたが。。。

遅いイオンAでも遅いだけでブラウザなどは使えます。
ただPSNのサインイン認証にほぼ失敗します。遅すぎるんでしょう。
PSNにサインインしていないと出来ない事が多いので現在、私は購入時のsimを使っています。

完全にお勧め出来る方法ではありませんが
b-mobileのU300がイオンAより少し早いですので問題なく使える可能性が高い。
docomoの128kbpsの新プランが使える3月までU300を使ってみるのはどうでしょうか?

書込番号:14009510

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/01/11 22:36(1年以上前)

うちはAUのWiMAXのポケファイで月4500円くらいで制限なしでやってます。
なんでか、こっちで接続だとかなりの確率でGPSの測位できます。
GPSの測位が不安定なのはドコモの回線の問題なのかと思ったりしてます。

書込番号:14011290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yosik6さん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/11 22:55(1年以上前)

sin changさん
こんばんは、アドバイスありがとうございます
自分の感覚では、50時間以内だと思っていたのですが
確認してみると、ラスト10時間を切っていました
使い方が激しいのかな

イオンSIMの検討してみます

aw11naさん
こんばんは、動作報告ありがとうございます
イオンAプランだとPSNの認証に失敗するんですね
3月まで使えるU300も調べてみます

ありがとうございました。

書込番号:14011415

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosik6さん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/16 12:36(1年以上前)

ぶいたんさん、こんにちは

ご回答ありがとうございます
確認が遅くなり、申し訳ありません

月額4500円だと、支払がきついです
でも、快適に使えそうな感じですので、うらやましいです。

結局、ゲームショップで未使用のSIMを購入しました
VITAに挿入しましたが、問題なく使えました。

ご回答いただきました皆様、ありがとうございました。

書込番号:14029291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング