PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
『春の感謝キャンペーンについて質問が』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
私は12日にPSSでダウンロードしたのですが
未だにメールが来ません。
ダウンロードしてから一週間以内にメールがくるということで、
まだ一週間は経っていないのですが、友人が既にメールどころか1000円プレゼントされたということでして…
ちょっと心配です。
サインインIDは受信できるアドレスなのですが、
PS3側の設定項目「PSSからのメール配信を希望する」にチェックが外れており
PSSからのメールは今まできたことがありません。
今回のキャンペーンで受信できない理由はそこにあるのでしょうか???
チェック項目に気づき、昨日チェックを入れたのですが…。
心配です。
書込番号:14287515
1点
私もメール配信は希望してませんが、PlayStationStoreでの購入時には必要な情報はメールきていますよ。(体験版など無料のものは来ないです)
今回は「「PlayStation Vita 春の感謝キャンペーン」アンケートフォームの お知らせ」というタイトルでメールが来ています。
9日のすぐに申し込んだので12日夜に来ていました。一概には言えませんが3日前後でくるのではないでしょうか?
また、アンケート入力期限は4/15ですのであまり焦らず待ってみてはどうでしょう?
書込番号:14287599
![]()
2点
私は11日にダウンロードしてきて、13日にメールが来ました。
アンケートに答えると最後にコードが表示されるので、それをPSSで入力すると1000円がチャージされます。
明日くらいにはメールが来るかもしれませんよ。
書込番号:14287603
2点
お二方回答ありがとうございます!!
3日前後…
いやあ心配です笑
くるといいです!
来るといい…
はやとちりですいません笑
指くわえて待ってます♪
書込番号:14287723
0点
実は既に来てて、メーラー側で迷惑メール扱いされてて迷惑メールフォルダに勝手に格納されてるとかないですかね?
書込番号:14287859
0点
さすがにそれはないです笑
迷惑メールフォルダも毎日チェックしてますので笑
書込番号:14288049
0点
当方は11日の午前中にしましたが、返事ないです・・・・。
書込番号:14288271
0点
自分は10日に参加してメールは12日の午後8時50分に来ましたよ。
もしかすると来てるんじゃ無い?
書込番号:14289323
0点
アッコと申しますさん
なんか来ないですよね!!!
私もまだ来てません…。
これといって欲しいソフトはありませんが
もらえるものならもらっておきたいので…
書込番号:14290280
0点
気持ちは分からなくもないですが、一週間くらい余裕の気持ちで待ってみては?(^^;
それでも来なければ、苦情をぶつけたらいい!!
書込番号:14290322
![]()
0点
Tadachanさん
はい、待つつもりです笑
というか待つしかないですよね笑
(ああ…メール消したからな…あの時…まさか…)
書込番号:14290339
0点
私も11日にDLしてまだメール来てませんよ。
欲しいDLCあるので早くくれないかなぁとw
書込番号:14291812
0点
自分も12日の昼休みに申し込んだのですがまだ来てませんねぇ。
11日申し込みの方から発送が遅れているみたいなので
日曜日ということもあって 申し込みが殺到したのでしょうか?
書込番号:14293335
![]()
0点
私やっと届きました!!!
19時ごろに受信しておりました!!
早速テトリスのPSPverを購入しvitaでプレイしております!
まだきてない方
早く来るといいですね!!
抜け駆けですww
書込番号:14295185
0点
事前告知なしで始まったキャンペーンなので
徐々に込み合って、メール配信が遅れている可能性がありますね。
自分は初日に登録組でしたので、12日にメールが届いてました。
500円の残金があったので、1500円で極魔界村改を購入しました。
書込番号:14299067
0点
ぉぉ、無事来て良かったですね♪
って、来て当たり前でしょうけど…それなりな安堵感があったかと。(笑)
書込番号:14299609
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/05 20:20:14 | |
| 0 | 2017/09/25 15:04:12 | |
| 0 | 2017/07/12 15:14:22 | |
| 2 | 2017/05/15 18:13:29 | |
| 4 | 2017/05/14 23:45:06 | |
| 7 | 2017/05/08 19:18:00 | |
| 8 | 2017/05/08 19:20:43 | |
| 1 | 2017/04/28 23:22:33 | |
| 3 | 2017/05/15 12:59:02 | |
| 7 | 2017/05/13 22:47:57 |
この製品の最安価格を見る
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




