『VITAに新色』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『VITAに新色』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信35

お気に入りに追加

標準

初心者 VITAに新色

2012/05/08 13:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

クチコミ投稿数:174件

VITAにクリスタル・ホワイトが出るそうです。

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20120508_psvita_white.html

さらに「初」の同梱版も…

http://www.jp.playstation.com/psvita/crystalwhite/miku/

書込番号:14537239

ナイスクチコミ!13


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/05/08 14:37(1年以上前)

ホワイト良いですねぇ。
黒売って、買い替えようかな・・・

書込番号:14537376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2012/05/08 15:04(1年以上前)

 新色出るにはもう少しかかるかと思ってましたが、以外と早かったですね。
テコ入れの意味もあるのかな?

書込番号:14537442

ナイスクチコミ!5


apfel5858さん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/08 15:11(1年以上前)

PlayStationRVitaにPS Vita専用ソフトウェア「NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)」と
「メモリーカード 4GB」をセットにした特別限定商品
「PlayStationRVita 初音ミク Limited Edition」
数量限定で2012年8月30日(木)より発売
39,980円

同梱版がこの値段ってことは当分値下げはなさそうですね

書込番号:14537454

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/08 17:05(1年以上前)

>同梱版がこの値段ってことは当分値下げはなさそうですね

PS3の話になりますが、確かテイルズオブエクシリアの時は発表後に
値下げになりましたので可能性が無い訳ではないと思います。

ですが、初の同梱版は初音ミクなんですね。
初音ミクに特に思うところが有る訳ではないのですが、なんて言ったら
良いかわかりませんが何かしっくりこない感じがします。
うまく言葉に出来ませんが。

書込番号:14537731

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/05/08 17:20(1年以上前)

ん〜、同梱版のデザインは悪くないですが、割高感が否めないですねぇ。
半端な容量のメモリは要らないので、もっと安くしてほしいものです。

書込番号:14537777

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2012/05/08 17:26(1年以上前)

>半端な容量のメモリは要らないので、もっと安くしてほしいものです。

半端ではなく最小容量のメモリを同梱したってことですね。
これはパッケージ版を購入する人たちであれば十分な内容です。これより少ないメモリはないですし。

vitaの場合は本体とゲームを買えばすぐ使えるって状態とは限らないので
メモリ同梱によってわかりやすさが出たと思いますよ。
通常品でメモリ同梱で同じ価格(定価がですが・・・)で仕切り直しして欲しいですね。

書込番号:14537795

ナイスクチコミ!5


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/08 17:50(1年以上前)

3G版に同梱されるSIMは20hなんですね。
限定版から持って来たんだろうか……。

書込番号:14537881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5 価格狩猟団 

2012/05/08 18:07(1年以上前)

2週間ほど前に 黒 買ったばかりなのに(泣。
黒は指紋が目立つから白い本体の方が良いですね。

書込番号:14537930

ナイスクチコミ!7


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2012/05/08 18:14(1年以上前)

白は手垢や汚れが目立ちますよ。
半端に拭き取ると薄汚れた感じになるし。

まあ良し悪し…というか好きずきですが、気休めになれば(^^;

書込番号:14537949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2012/05/08 18:28(1年以上前)

>限定版から持って来たんだろうか……。
まだAB01は出荷されていないからこれをきっかけに切り替えるんでしょうね。

>白は手垢や汚れが目立ちますよ。
白のPSPgoを持っていますが白はだんだん黄色くなっていくんですよ。
それでも清潔感があるのと印象がなぜだかいいんですよね白って(笑)
うーん、このまえWiFi版買ったばかりなのに・・・。ちょっと悔しいな。

書込番号:14537997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度3

2012/05/08 18:44(1年以上前)

フェラーリレッドがでたら…

書込番号:14538072

ナイスクチコミ!5


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2012/05/08 19:10(1年以上前)

ポルシェシルバーにロータスグリーン、ついでにホンダの
チャンピオンシップホワイトも出して貰いましょう!

書込番号:14538153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/08 19:55(1年以上前)

何色が出ても遊びたいソフトがないから買いませんって人も多いかな。


書込番号:14538299

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/08 23:44(1年以上前)

買いたいゲームもないし、まだ買いません。

値下げするまで買わないユーザーは多いはず。

残念ながら、Vitaはアリ地獄にいるようなものです。

書込番号:14539431

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2012/05/09 07:35(1年以上前)

>Vitaはアリ地獄にいるようなもの

PS3やPSPでも言えた事ですが、VITAはゲームが全てじゃないですよ。
私の場合torneの書き出し動画、ビデオカメラからの変換動画のプレーヤとして日々大活躍です。
お陰でせっかく買ったゲーム(GRAVITY DAZE)が一向に進みません(笑)

#今後新しいサービスも始まるみたいですし、ある意味「何でもアリ地獄」かも知れませんね(^^;

書込番号:14540208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/09 07:44(1年以上前)

ヨドやビックも予約を始めましたね。現行の「ゲーム1本と4Gメモリーセットで値引き」はしないのかな?

ちなみにヨドでは昨夜初音ミク限定版が4時間だけ予約受付していました。
あ!っというまに無くなりましたがw

書込番号:14540223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5 価格狩猟団 

2012/05/09 11:07(1年以上前)

>残念ながら、Vitaはアリ地獄にいるようなものです。

買わない人の批判を真に受けているだけですね。
買ってみると意外と良いものですよ、ゲームにネットに動画再生などそれなりの価値のある品だと思いますよ。

書込番号:14540663

ナイスクチコミ!5


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/05/09 11:57(1年以上前)

白本体よりも黒本体の方が似合いそうな雰囲気ですが、いよいよ明日「ソウルサクリファイス」が正式発表されますね^^
http://www.jp.playstation.com/scej/title/soulsacrifice/ja/
どんな作品でいつ発売されるのか、興味津々ですo(^-^)o


>ニックネーム登録済み多すぎさん

ご購入されたんですね。VITAでも狩ってますか?^^
先日ちょうどバウンドさんと、ニックネーム登録済み多すぎさんがいつになったらVITA買うのか話題にしてたもので、あまりのグッドタイミングに驚いてしまいましたw

書込番号:14540794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5 価格狩猟団 

2012/05/09 16:12(1年以上前)

>ご購入されたんですね。VITAでも狩ってますか?^^

Vitaではゴルファーになってます、次はトレジャーハンターと今のところ嬉しいアリ地獄状態ですよ(笑。
確か最初の設定でフレンドにどうたら〜等出て面倒だから いいえ を選んだような気がします、段々と最新機種についていけない おじさんになってきました。

狩りは息子とPSPで行くようになりました、たまにPSP使うと荒いな〜(画面が)と思いますね。

書込番号:14541472

ナイスクチコミ!3


gokiburaさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度2

2012/05/10 01:49(1年以上前)

新色で本体バカ売れ間違いなしか・・・?笑

書込番号:14543653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/05/10 04:36(1年以上前)

>買わない人の批判を真に受けているだけですね。

買えない人間の僻みでしょ。

書込番号:14543798

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度1

2012/05/10 13:55(1年以上前)

現実的にvita本体はあまり売れてないですからね。
普及台数を大幅に伸ばすことは難しいでしょうから、少ないハード所有者相手に
少ないリソースで作ったソフトをいかに確実に買わせるかというやり方になっていって、
今後vitaから出るソフトは特定の層にむけてどんどん蛸壺化していくのではという懸念があります、
そう考えると一般のゲームユーザーがvitaを買い控えるのも仕方ないと思います。
末期ハードで所謂ギャルゲーと言われるソフトが多く発売されるように、
そういうのが好きな人にはたまらないかも知れませんが・・・

書込番号:14544833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2012/05/10 15:58(1年以上前)

>何色が出ても遊びたいソフトがないから買いませんって人も多いかな。


なるほどって思ったけどこれって当然の事だよねw
欲しいゲームが出た時に色が何色かに増えたら嬉しいでしょ
徐々に増えてくるといいですね。
値下げはあればうれしいけど利益的にまだ厳しいでしょね

書込番号:14545083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2012/05/10 16:42(1年以上前)

 やはり必要なのはキラーソフトですね。
MHP3rdGでないかなあ?
 このレベルのソフトだと、売れてるハードでないと出ないかな?
3rdも3Gも100万本以上売れてるらしいですが、Vita所有者全員が買ったとしてもこの数字に届きませんし。
まあ、ソフトと一緒にハードも、という人は多いでしょうけど、どうかなあ?

書込番号:14545165

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/11 07:14(1年以上前)

予約受付てますが、やはりというか黒より高めなところが多い感じがします。
3G版についてくるSIMも黒の100hに対して白は20hですし。

白を待ってた人にとってはあまり問題ないのかもしれませんが、買いにいって
どっちのしようって人には「んっ?」って感じがするかもしれないですね。

書込番号:14547465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/11 07:36(1年以上前)

>3G版についてくるSIMも黒の100hに対して白は20hですし。

これ100h付いてくる黒は初回限定版の売れ残り品なんじゃないですか?
元々通常版の黒は20hだったような・・・。

書込番号:14547509

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/11 07:49(1年以上前)

>これ100h付いてくる黒は初回限定版の売れ残り品なんじゃないですか?
>元々通常版の黒は20hだったような・・・。

初回限定版が103hで初回版(未出荷らしい)が20hですね。
確かに売れ残りですが言われていたような数をSCEが用意していたのであれば
まだまだたくさんあるはずなので。

黒の初回限定版と白の初回版が比較されてしまう状況になるのではないかと。

書込番号:14547539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/12 02:59(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん

>Vitaではゴルファーになってます、次はトレジャーハンターと今のところ嬉しいアリ地獄状態ですよ(笑。

サムライ&ドラゴンズもハマリ度高くて面白いですよ。
基本無料ですので、まだプレイしていなければ試してみて下さい。

あと、ニコ動が見れるのは良いですね。

書込番号:14551214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/12 03:02(1年以上前)

PS@HOMEにも対応して欲しいですね。
(その時はルーペ機能も付けて欲しいですね)

書込番号:14551221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/12 03:17(1年以上前)

いぬマンさん

>やはり必要なのはキラーソフトですね。
カスタムチップの設計などで値は下げて行くでしょうけど(有機ELも日々値下がってるし)、やはりキラーソフトが売り上げを伸ばしますね。


>MHP3rdGでないかなあ?
任天堂が期間限定の独占契約しているようなので、今年は無理かも。

>まあ、ソフトと一緒にハードも、という人は多いでしょうけど、どうかなあ?
好きな人はハードと一緒に買いますよ。モンハンとはそう言うゲームです。

書込番号:14551240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5 価格狩猟団 

2012/05/12 10:07(1年以上前)

>ブラジリアン2さん
>サムライ&ドラゴンズもハマリ度高くて面白いですよ。

基本無料なのは知らなかった、ためしにDLして遊んでみます。


結局なんだかんだでミクモデルAmazonやその他ネット販売で瞬殺でしたね、こんなに売れるならもっと作ればいいのに。

書込番号:14551919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/12 15:26(1年以上前)

自分はそのキャラクター自体の存在すら「ハーン?」な状態なので、
ますますVitaを買うタイミングが遠ざかりそうです…。

ソニーさん、今年いっぱいも修羅の道を行くことになりそうですね…。

書込番号:14552897

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/05/12 19:29(1年以上前)

〉むっく★さん

「初音ミク」モデルはソフト同梱の限定品ですよ。
このスレッドは、従来 黒1色だったVITAに白モデルも加わることを報されており、
「初音ミク」モデルはその白に限定デザインも加わるといった趣です。

あと「初音ミク」は日本製のポップカルチャーとして諸外国でも受け入れられているのですから、「興味ないから」と頭ごなしに否定するのはどぅかと思います。

書込番号:14553676

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2012/05/12 21:32(1年以上前)

>「初音ミク」

Google ChromeのテレビCMで一気に一般に浸透した感がありますね。
公式動画です→ http://www.youtube.com/watch?v=MGt25mv4-2Q

あとは北米トヨタのイメージキャラクターに起用されたり
http://www.toyota.com/corollamiku/
↑これちょっと違うんじゃねーかって気もしなくもないですが(^^;;;

非公式ですがロンドン五輪オープニング歌手希望投票ナンバーワンになったり
http://www.the-top-tens.com/lists/singers-perform-london-olympics-opening-ceremonies.asp
↑今現在もそうなんですね(^^;

何かと内外で話題になっています。好き嫌いはともかく、存在ぐらいは知っておいて損は無いと思いますよ。

書込番号:14554134

ナイスクチコミ!1


ENIGMA-3さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/13 15:07(1年以上前)

もはや黒>白>その他の色 というのが何時ものお決まりパターンになってますよね。
個人的には黒は指紋が目立つし、白は色褪せや汚れが目立つので、それ以外の色が希望かな。

>非公式ですがロンドン五輪オープニング歌手希望投票ナンバーワンになったり

2.3.4.6.7位と上位にずらりと並んだどこぞの国の歌手だらけの一辺倒な順位を見ると、
公平な民意によるアンケートになっていない気がしますがね。そのトップテン…。

書込番号:14556798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング