『ウケトルネ』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『ウケトルネ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウケトルネ

2013/05/05 23:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

スレ主 taka606さん
クチコミ投稿数:44件

今日到着して早速使いましたが、ウケトルネのコピー中にPS3本体の時間表示が止まり、書き込みが出来ません。
20分位で止まるようです。試しに短い番組30分程度でテスト中です。後3分の表示です。うまくいくかな?
他に止まる経験のある方居ますか?
どこが悪いのかわかりません。ソフト?本体?
やはり残り3分で止まったようです。

書込番号:16099471

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 taka606さん
クチコミ投稿数:44件

2013/05/06 09:54(1年以上前)

10分程度は出来ました。今、標準画質におとしてやっています、1時間経過して大丈夫なので行けると思います。
高画質がダメなんでしょうか?

書込番号:16100851

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka606さん
クチコミ投稿数:44件

2013/05/06 16:41(1年以上前)

今日、ソニーエンタープライズから電話があり、「USB給電設定のチェックを外してからコピーをして下さい。」
と言われ今書き出ししています。多分これで解決です。お騒がせ致しました。
コピーするときに画面に出ると親切なんだけど・・・。勉強になりました。

書込番号:16102216

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka606さん
クチコミ投稿数:44件

2013/05/06 22:44(1年以上前)

やはりダメでした。もう一度カスタマーセンターに問い合わせ中です。

書込番号:16103763

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka606さん
クチコミ投稿数:44件

2013/05/11 23:33(1年以上前)

画質は落ちるがPCで IO DATAのGV-MVP/XS3 mAgicTV の方が確実で早いのでそちらでコピーしてます。PSP高画質320×180となります。

書込番号:16123183

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2013/05/14 21:12(1年以上前)

かなりの亀レスで恐縮ですが…(^^;

投稿内容を拝見したところ、PS3地上デジタルチューナー(かつてtorneと呼ばれた黒い箱)で録画した番組を
PS Vitaで持ち出す際の話ですね。

「クイック書き出し設定」は有効にされているでしょうか?

http://torne.scej-online.jp/quick_01.html

設定後に録画した番組でしか有効になりませんが、これによりPS3→Vitaへの転送時間が劇的に短くなります。
これで本題のトラブルが解消するかは分かりませんが、もし上手く行けばラッキー、という事で(^^;

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16133341

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 taka606さん
クチコミ投稿数:44件

2013/05/14 22:04(1年以上前)

ありがとう御座います。やってみます。

書込番号:16133599

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka606さん
クチコミ投稿数:44件

2013/05/16 10:55(1年以上前)

(報告)
ありがとう御座います。バージョン3.5以前に録画したものしか無く、新たに録画してテストしたところクイックで2時間番組を15分程度で書き込みが出来ました。こちらのほうがやはり画像は綺麗なので助かりました。感謝します。

書込番号:16138886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング