『保証期間内のはずが有償修理に・・・』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]

色の再現領域をsRGBに限定した、カラーマネジメント対応液晶ディスプレイのエントリーモデル(24.1型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/DisplayPortx1 MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のオークション

MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]

『保証期間内のはずが有償修理に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]を新規書き込みMultiSync LCD-P241W [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

保証期間内のはずが有償修理に・・・

2018/03/01 15:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]

クチコミ投稿数:12件

いきなり電源が入らなくなったので(オレンジのLEDランプさえ点かない)
「NECモニター・インフォメーションセンター」やら「121コンタクトセンター」に問い合わせた結果、故障との判断。

保障期間内で無償修理出来ますとの事なので修理依頼を頼んだら、
修理担当者からの電話は大きなモノなので出張修理となり¥8,640掛かりますとのこと・・・・・。

取りあえずお願いしたが何だかネ。
こんなものなのかな?

書込番号:21640933

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/01 16:06(1年以上前)

>修理担当者からの電話は大きなモノなので出張修理となり¥8,640掛かりますとのこと・・・・・。

たかが24.1インチの液晶ディスプレイですよね? 担当者が勘違いしていると思いますのでもう一度受付窓口に連絡してから着払いで修理センターに送られては如何でしょうか?

書込番号:21640952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/03/01 17:27(1年以上前)

そうですよね。
もう一度掛け合ってみます。

書込番号:21641072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2018/03/01 21:26(1年以上前)

こんにちは。

先ずは保証書の記載内容を確認しましょう。

モノの大きさ云々というより、そもそも保証書に「持込修理」って書いてあるのでは?と。
そうであれば、出張修理に来てもらうには出張料金を自己負担するしかありません。。。保証範囲内の修理内容であれども。

無償で済ませたければ、最寄りの取扱店へ持ち込むしかないかと。

書込番号:21641640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/03/02 08:04(1年以上前)

ディスプレイ保証書

保証書はこんな文面です。

書込番号:21642543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2018/03/02 08:56(1年以上前)

保証規定4.(10)「出張は実費」記載。

保証書のアップありがとうございます。
保証規定の 4.項(10)がある故に、出張料は自己負担でやむなし、ですね。

他社だと保証書のもっと目立つところ・大きさで【持込修理】あるいは【出張修理】って文言が書いてあったりするものなんですが。。。
記載内容としてはメーカーに落ち度はないにしても、ちょっと不親切な感は否めませんね。

書込番号:21642653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2018/03/02 09:40(1年以上前)

追伸、
NECがPCとかタブレット製品とかでやっている「無料引き取り修理」サービスの対象には、これは入ってないんでしょう。

「無料引き取り修理」対象品であれば、
保証規定に「修理については、無料引き取り修理になります」の文言があるようです。

ご参考、
「無料引き取り修理」対応品の保証書サンプルです↓。
http://121ware.com/navigate/support/repair/guide/guarantee/index.html

書込番号:21642719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/03/02 16:56(1年以上前)

出張修理は私が頼んだのではなく、それしかできないと修理担当から言われただけなので。
4.項(10)の様な私からの希望ではありません。

取りあえず出張ではなく、引き取りと言う形になりました。
皆さんいろいろとありがとうございました。

書込番号:21643477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/03/06 14:50(1年以上前)

皆さんご教授ありがとうございました。

スイッチキバンの交換のみで、
無償の引取りサービスの形で修理が終わりました。
しかも当初の予定よりも早く。

ご報告まで。

書込番号:21654328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]
NEC

MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング