『価格情報』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S

ゴルフのスイングチェックができるデジタルカメラの第3弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:325枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-FC200SとHIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEを比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sを新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2011/10/23 13:04(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S

クチコミ投稿数:1件

e-casioでモニタ販売していますね。(10月31日までらしい)
今日現在なら 最安値みたいです

http://www.e-casio.co.jp/shop/c/c3001/


カラーは一色のみですか・・・
落ち着いた色も出して欲しいものです。

書込番号:13666999

ナイスクチコミ!2


返信する
loveloveさん
クチコミ投稿数:291件

2011/11/09 17:11(1年以上前)

この機種もリモコンは使えないのでしょうか?

一人のときはシャッター押してから実際に動き出すまで結構時間をとります。
リモコンで、何秒後撮影開始とか、設定できると最強のゴルフカメラに成ると思うんですが。

今は再生して要らない部分をカットしてますが、これが結構メンドクサイ、、、(>_<)

書込番号:13743463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/12 22:32(1年以上前)

セルフタイマーじゃだめなの?

書込番号:14145755

ナイスクチコミ!0


lovelove2さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/28 13:52(1年以上前)

レス頂いてたんですね<m(__)m>

2秒と10秒だと、やはり中途半端。リモコンで2秒ならいいと思うんですがねー。

書込番号:14215200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング