『訂正があります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カーボンヒーター 燃料:電気 KKS-0612/G [きみどり]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KKS-0612/G [きみどり]の価格比較
  • KKS-0612/G [きみどり]のスペック・仕様
  • KKS-0612/G [きみどり]のレビュー
  • KKS-0612/G [きみどり]のクチコミ
  • KKS-0612/G [きみどり]の画像・動画
  • KKS-0612/G [きみどり]のピックアップリスト
  • KKS-0612/G [きみどり]のオークション

KKS-0612/G [きみどり]コイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月12日

  • KKS-0612/G [きみどり]の価格比較
  • KKS-0612/G [きみどり]のスペック・仕様
  • KKS-0612/G [きみどり]のレビュー
  • KKS-0612/G [きみどり]のクチコミ
  • KKS-0612/G [きみどり]の画像・動画
  • KKS-0612/G [きみどり]のピックアップリスト
  • KKS-0612/G [きみどり]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コイズミ > KKS-0612/G [きみどり]

『訂正があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KKS-0612/G [きみどり]」のクチコミ掲示板に
KKS-0612/G [きみどり]を新規書き込みKKS-0612/G [きみどり]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

訂正があります。

2013/02/21 14:09(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コイズミ > KKS-0612/G [きみどり]

スレ主 petalamさん
クチコミ投稿数:143件 KKS-0612/G [きみどり]のオーナーKKS-0612/G [きみどり]の満足度5

レビュー書きましたが、訂正があります。

修理の件ですが、私の2006年製の話なので、こちらの新しい物は、安く修理出来るのかもしれません。確認せず書いてしまい申し訳ありませんでした。
何かありましたら、お店、コイズミさんの方に確認して下さい。(涙)
7年、故障せず使えたという事で、良い物だと思います。買い換え次期なのかな?

失礼致しました。

書込番号:15796137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/02/21 19:49(1年以上前)

こんばんは☆
価格といい可愛いデザインといい、
良いお買い物ができてヨカッタですね♪


※ウンザリするような泥仕合スレには
 巻き込まれないようご用心デス(^.^)

書込番号:15797290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 petalamさん
クチコミ投稿数:143件 KKS-0612/G [きみどり]のオーナーKKS-0612/G [きみどり]の満足度5

2013/02/21 20:52(1年以上前)

こんばんは(T_T)
ご存じですか?あんな風になるとは、全く思っていませんでした。私が気持ちを逆なでしてしまったようで、さらに悪くなったようです。(そんなつもりはなかったですが)実は連休だったんですが、ワンセグの間違いからかなりヘコんでいたのに、こんなになってしまい、立ち直れませんでした。
ただ、ワンセグの方に情報を頂き、解決しそうで良かったです。私は何も出来ませんでしたが。初期化を止めて頂きありがとうございます。自分自身を初期化したい位です。(泣)

こっちに書いても、また訂正してるし・・。ここに来るのは、りゅぅちんさん位ですので(笑)、来て頂きありがとうございます。
ヘコんでいたので、とても嬉しいです。

愚直でした。

書込番号:15797600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/02/21 21:35(1年以上前)

ギクシャクして殺伐とした雰囲気に混ざって
petalamさんのコメがイイ感じの息抜きという
か、場を和ませる役割してるから宜しいかと
思いますよ。気にしない♪気にしない♪

ワンセグの件はdocomoからのアップデートを
楽しみに心待ちにしてましょう☆
少々間違えようとたかだかクチコミですので、
何もヘコむことはありませんヨ(^.^)


りゅぅちんさん位って(-_-;)…キミィ!!(笑)

書込番号:15797899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 petalamさん
クチコミ投稿数:143件 KKS-0612/G [きみどり]のオーナーKKS-0612/G [きみどり]の満足度5

2013/02/21 22:37(1年以上前)

ありがとうございます!!書いたら凄くスッキリしました。元気出ました!!
あれはあれで、まずかったと思います。でも、あそこに書いたことは本心で、おさめようと出任せを言った訳ではありません。書いたけど相手にされなかった。(涙) 録画の間違いも、酷すぎです。(TT)

やっと立ち直ったところですが、寝ます。(笑)スッキリ寝れそうです。

本当にありがとうございました!!(^-^)/
また、よろしくお願い致します。zzz...

書込番号:15798284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/03/09 05:50(1年以上前)

こんばんは。

自由に気兼ねなく雑談できる掲示板を
作ってみましたので、
もし良かったらお暇な時にでもお気軽に(^-^)/

僕のID名をポチっと

プロフィール画面を一番下までスクロール

「PC」と書いた表示をポチっと

「縁側の掲示板」をポチっと


昨日のことはドンマイで〜す♪

書込番号:15867636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > KKS-0612/G [きみどり]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
訂正があります。 5 2013/03/09 5:50:47
デザイン見て、衝動買い!! 0 2012/11/25 14:51:51

「コイズミ > KKS-0612/G [きみどり]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

KKS-0612/G [きみどり]
コイズミ

KKS-0612/G [きみどり]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月12日

KKS-0612/G [きみどり]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング