プロジェクタ > JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]
3日のシーテックで、8kの映像をNHKブースで見て来ました。4Kの映像では、70で十分代えなくても、でも8Kの絵は、圧倒的に綺麗凄いです。
ビデオカメラで取った絵も、凄い自宅のテレビで見ましてもテレビが変わったと、思う位?
4Kのビデオカメラ、良かったら買いたいと思ってましたが、当分待ちです、
NHKさんの所ビデオカメラ取りは、Xでしたが取って
しまいました
書込番号:16671911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
8Kとなると7680×4320で3317万7600画素ですから、デジカメの静止画の2枚分ですね。
平均ビットレートがH.264で160Mbps、H.265で80Mbps必要です。
25GBのブルーレイにH.264で20分しか録画できな・・・
1枚200GB以上のメディアが必要そうです。
8Kだと高精細すぎて3Dはもういらないんじゃないでしょうか? ねえ、thikuonkiさん
書込番号:16672115
0点
そこまで行くと、一般ではどう着いていけば良いかわかりませんね。
HDMI1.4は、4Kに対応。3840×2160(30p)、4096×2160(24p)
HDMI2.0で、4Kの2160p(60p)対応。
というところですから、HDMI2.0もこれから出るもの。8K対応って、いつ対応に・・・
DisplayPortもどうだろ?
書込番号:16672283
0点
8K凄すぎ、自宅のプロジェクターしばらく、ぼけて感じました。kokonoe hさん凄いです。
4kはパス、三年位我慢です。8Kの3D夢の夢でしょう。その頃になると、ホログラフィーが実用化されているかも。
確認のために、NHK技研にもう一度行ってきます。最近3D忘れられた感じですが、べた画面よりビデオ撮りは、
私は好きです。皆さんは評価が低い感じですが、たくさんの人に3Dビデオカメラの、良さを分かってもらいたい
ものです。(自宅のPCで書いています)
パーシモン1Wさん、私は現在も理屈は分かりません。
書込番号:16675731
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/30 8:15:40 | |
| 30 | 2016/10/04 22:35:20 | |
| 1 | 2016/02/15 22:26:37 | |
| 30 | 2015/07/08 10:38:55 | |
| 2 | 2015/06/16 19:49:36 | |
| 18 | 2014/12/30 18:29:55 | |
| 0 | 2014/11/23 20:24:15 | |
| 3 | 2014/05/05 14:35:06 | |
| 0 | 2014/04/30 14:22:34 | |
| 33 | 2014/04/11 19:06:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)






