『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 登録

DU191-B1 [19インチ]

USB HDD録画機能を塔載したハイビジョン液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 DU191-B1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DU191-B1 [19インチ]の価格比較
  • DU191-B1 [19インチ]のスペック・仕様
  • DU191-B1 [19インチ]のレビュー
  • DU191-B1 [19インチ]のクチコミ
  • DU191-B1 [19インチ]の画像・動画
  • DU191-B1 [19インチ]のピックアップリスト
  • DU191-B1 [19インチ]のオークション

DU191-B1 [19インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月13日

  • DU191-B1 [19インチ]の価格比較
  • DU191-B1 [19インチ]のスペック・仕様
  • DU191-B1 [19インチ]のレビュー
  • DU191-B1 [19インチ]のクチコミ
  • DU191-B1 [19インチ]の画像・動画
  • DU191-B1 [19インチ]のピックアップリスト
  • DU191-B1 [19インチ]のオークション

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DU191-B1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
DU191-B1 [19インチ]を新規書き込みDU191-B1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDDについて

2012/09/17 02:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DU191-B1 [19インチ]

スレ主 hachi12さん
クチコミ投稿数:6件

現在最安価で売られている13670円で購入した場合外付けHDDは別売というこなとなのでしょうか?今一、録画機能についてわかりません。どなたか解答お願いします。

書込番号:15076740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/09/17 04:47(1年以上前)

現在最安価で売られている13670円で購入した場合でも、最高値の21800円で購入した場合でも、

「DU191−B1」 の 【外付けHDD は 別売】 なので、 別途購入しなければならない ということです。


【USB HDD録画機能について】 は、

 取扱説明書(24ページ) http://www.orion-electric.co.jp/jp/products/manual/du191.221-b1.pdf に 記載されています。

書込番号:15076877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/09/17 11:36(1年以上前)

>外付けHDDは別売というこなとなのでしょうか?

はい、別売になります。

>今一、録画機能についてわかりません。

愛のメロディーさんリンクの取説どおりですが

・録画中は他のチャンネルを見ることが出来ません。
・録画予約で一応時間追従するようですが、一回予約だけで毎週予約では機能しないようです(連ドラでは時間ズレれば録画し損なう)
 その上、時間が重なれば録画できません。
・録画中は外部入力へ切換もできないようです。

このTVで録画機能では、結構不満が溜まると思いますよ。

こういってはなんですが・・・

低機能である上、故障したら捨てる覚悟があるぐらいならいいのですが
もう少し予算を捻出して、メジャーメーカーのTVにしたほうがいいですよ。。。

書込番号:15077965

ナイスクチコミ!1


スレ主 hachi12さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/19 02:26(1年以上前)

お二人とも詳しく教えていただきありがとうございます!もう少し検討してみます(^-^)

書込番号:15087498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DU191-B1 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DU191-B1 [19インチ]
オリオン

DU191-B1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月13日

DU191-B1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング