2011年10月13日 登録
Razer Imperator 2012
マウス > Razer > Razer Imperator 2012
この度Razer BlackWidow Ultimateと一緒にこちらを買いました。
このマウスのサイドボタンにinsertを登録しようとすると見た目上は登録されるのですが
もう一度開いてみると単一キーnum:0という表示になりサイドボタンを押すと0がチャット欄に打ち込まれてしまいます。
使っているPCはwin7でドライバー2.01、ファームウェア1.03です。
用途はMMORPGのラグナロクオンラインで座る時用です。
解決策をご存知の方いらっしゃいましたらご教授くださいませ。
書込番号:14245590
0点
なんかバグくさい動作をしやがりますね。
shift押しながらInsertで登録すると、Alt押しながらInsertに変わったりするし、DeleteもInsert同様にうまく登録されないし。
解決法はドライバがちゃんと修正されるのを待つ、くらいかもしれないですね。
書込番号:14245797
0点
「Razer > Razer Imperator 2012」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/03/28 15:26:18 | |
| 8 | 2012/03/23 9:38:48 | |
| 2 | 2012/03/06 19:09:47 | |
| 2 | 2011/11/21 14:18:15 | |
| 5 | 2011/10/31 11:15:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)






