『Skypeについて』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『Skypeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Skypeについて

2011/10/17 21:19(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Skypeはできますでしょうか。
ブルーレイ録画のデジタル番組は再生できますでしょうか。

書込番号:13641143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/21 10:56(1年以上前)

ブルーレイの映像はエンコードすれば再生できます。
スカイプはまだわかりません。

書込番号:13656576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2011/10/24 22:38(1年以上前)

Skype>

問題ありません普通に使えます。

書込番号:13674063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/11/02 10:09(1年以上前)

本当に使えるの?どこを見ればわかりますか?

書込番号:13710868

ナイスクチコミ!0


kuno-fuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/03 23:38(1年以上前)

>kiyo420727さん

はじめまして
こんばんは
 
実際に私は次のように使ってますんで、ご安心ください
A1(自機)ー> Wi-fi ー> Wimax ー> 3G ー> スマホ(相手)

【使用感】
・通話品質は、ノイズが混じるものの遅延は少なく十分実用的かと
・内蔵のスピーカーとマイクでハウリングを起こすこともありません

内蔵のスピーカーは本体下部に、内蔵のマイクは本体上部のイヤホンジャック左側にあるようですので、本体のみで会話される場合は横向きにするか上下をひっくり返す!方が良いかもれしません。

書込番号:13718399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/12/24 17:07(1年以上前)

ヘッドセットやハンドセットを使って会話する事はできますか?

書込番号:13935673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lanza230さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/11 17:11(1年以上前)

Skypeについてですが、私のA1タブレットでは自画像が逆さまになります。
相手からの画像は問題ないのですが、自画像が相手の機器でも逆さまになります。
Lenovoのサービスに電話で問い合わせましたが、その様な問題の相談も無いとの事で、
アプリの問題かも知れないので削除して再度インストールしてみてはと言われまいた。
削除して再導入しましたが、直りません。因みに、AndroidはV2.3.4 で、カーネルは、2.6.35.7 です。

書込番号:14422655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング