『USBキーボード』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『USBキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

USBキーボード

2011/10/25 19:36(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:26件

この機種を主にテキストエディタとして使用したいと考えています。
文字入力には物理キーボードがあった方が良いと思うのですが,USBキーボードは
使用できるのでしょうか?

BluetoothのキーボードとしてはリュウドのRBK-2000BT3も所有しているのですが
スマートフォンで使用する場合,ペアリングが面倒なのでできれば有線でつなげる
キーボードの方が気軽に使えるかなと思いまして・・・

ご存じの方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。

書込番号:13677522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2011/10/26 06:53(1年以上前)

下記辺りのサイトを参考にして下さい。

http://andoroseikatsu.blog115.fc2.com/blog-entry-82.html
http://side2.jp/2011/06/about-usb-host-cable/

micro-AタイプのUSBケーブルは、USBホストケーブルな物が最近多いであすが、念の為USBホストケーブルを唄っている物を購入して下さい。端末によっては、OTG側とホスト側が独立している物もありますがこの機種は独立していませんので単なる変換アダプタを噛ませただけでは動かない可能性が高いです。



書込番号:13679837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/10/26 20:14(1年以上前)

Radeonが好き!さん ありがとうございます。
USBホスト機能に対応していないと無理なのですね。

とりあえず購入したらbluetoothキーボードで対応していきたいと思います。

書込番号:13682118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/27 19:47(1年以上前)

みなさん、こんOOは。

アンドロイドで使えるbluetoothのキーボードを探しておりましたが、iOSでは対応でもアンドロは非対応のものが多かったのです。ググってみるとどうもアンドロイドの日本語IMEが対応できていないらしく、アンドロでメジャーなIMEのsimejiをbluetoothのキーボードで使えるようにしたBimejiがあるとかないとか・・・(未確認です)
そこいら辺をよく調べて購入した方がよさそうです。

書込番号:13686084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/27 19:57(1年以上前)

追伸です。

SPPとかいうプロファイルを持つものならアンドロ対応みたいです。
お騒がせいたしました。

書込番号:13686124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/28 07:28(1年以上前)

たびたび申し訳ありません。追伸その3です。

エレコムという会社のサイトを確認したところ、アンドロ対応の青歯キーボードを販売しておりましたが、対応IME(エレコムでダウンロード可)をインストしないとだめ見たいです。ですので、アンドロ2.3ではSPPプロファイルのbluetoothキーボードとキーボード対応のIMEをインストして使わないと行けないようです。

私の場合、普段使いのsimejiが使えないのは痛いので、もう少し検討したいと考えております。

書込番号:13688297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング