『中華フォント』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『中華フォント』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

中華フォント

2011/11/10 09:46(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

スレ主 yiastさん
クチコミ投稿数:46件

ビックカメラから昨日購入しました。
反応も早いし値段の割には悪くないと思いますが。
フォントが中華フォントです。
これを日本語フォントに変更することは可能でしょうか。
出来るのであればやり方の教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13746472

ナイスクチコミ!0


返信する
mamedaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/10 15:44(1年以上前)

アップデートが改善予定があるようですよ。
http://twitter.com/#!/LenovoJP_TP/status/134505382860169216

書込番号:13747506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2011/11/10 17:52(1年以上前)

ファームアップを待ちますか☆

後、合わせて、SDカードのディレクトリの件も改善されると良いな〜♪

書込番号:13747883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/10 18:32(1年以上前)

これは素晴らしい情報ですね!
じっくり使い込んで更新を待ちたいと思います。

あと、本体のGPS所得時間が時間かかるという事例が多いようですが、液晶を水平にしていると途端にGPSを捕捉できないようです。確かに屋外の条件の良い場所でも5分とか平気でかかります。

しかし、本体を縦に持てば所得まで15秒くらいで完了するようです。もちろん屋外でですが。
精度としては、最大で20〜30mくらいの誤差は有るようですが、十分使える精度だと思います。それより、NavDroydが地図情報が貧弱すぎて使えないのが・・・

書込番号:13748040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング