『不安定』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

不安定

2011/11/17 22:54(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:396件

商品が届いて4日、色々といじっています

アンドロイドはスマホを持っているので初めてというわけではないのですが、

ブラウザを見ていたり、特に何かをしていなくても、再起動や、画面が真っ黒になったりと不安定な日々です。

初期不良とは思っていませんが、先のアップデートで改善されていってくれないかと期待する今日この頃です

皆さんのA1はどんな感じでしょうか?

書込番号:13778690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度4

2011/11/19 10:20(1年以上前)

先日ゲットしましたがそこまでひどくありませんが起動できないときがあったり不安定になる場合が時々あります。

しばらく様子みるしかないみたいです。

書込番号:13784489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2011/11/19 14:51(1年以上前)

同じような方がいらっしゃるのですね。

やはり、ハード的と言うよりソフト面がまだまだな部分が多いのだと思います

きちんとアップグレードしていい機種になってもらいたいですね

書込番号:13785617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/19 22:52(1年以上前)

11月9日にヨドバシドットコムで購入し一週間仕えたのですが突然電源が落ち、その後起動しなくなったので、新品と交換してもらったのですが、新しいやつも使用開始後12時間くらい経過したら電源が入らなくなってしまいました。その間使用した時間は2.3時間です。
再度交換の手続きをしているのですが、三度同じようになるのでは、と心配しています。再起動できない時に何か手立てはあるのでしょうか?

書込番号:13787819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2011/11/19 23:30(1年以上前)

うーん
どうなんでしょう、、
自分も、WIFIに接続すると再起動を起こすことが多いです。

起動すら出来なくなると困りますね。

近いうちの改善を祈るか、返品してしまうのも良いかもしれませんね。

安かろう悪かろうにもでもちょっと悪すぎかもしれません。

書込番号:13788022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/20 11:34(1年以上前)

さんびは さんの症状だと、バックグラウンドで何か電力を消費するアプリが動いたままで、放置中に電力を消費して完全放電したのではないでしょうか?

 私の場合は無線LAN,GPSをカットして、電源ボタンを軽く押しての画面消しで12時間くらい放置していたら、電源ボタンを短く押すだけでは復帰せず、『電源ボタン長押しでブルブル震える初回起動』になりました。立ち上がった時の電池残は7%ほどでした。

 別の時に、どこまで使えるか試したのですが、電池残が5%を切ると強制シャットダウンになりました。ですので、先の時は放置中に5%を切ってシャットダウンしていたのだと思います。で、電池残の誤差で内蔵電池だけで再起動できたのかな、と思ってます。

 ちなみに、内蔵電池が完全になくなる(5%以下?)とACアダプターを繋いである程度まで充電が回復していないと、ACアダプターを繋いだままでも電源の投入が出来なかったと記憶しています。


 私の場合は、使用中何もしていないのに再起動したりブラックアウトしたりと言う症状は出ていないので、こてつともさんのような症状は初期不良の可能性が高いのではないかと思います。

書込番号:13789618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/11/20 21:07(1年以上前)

起動しにくいというか、
普通にネットしてたら突然電源が落ち、ボタン長押し後、lenovoってロゴが出たかと思いきや、また落ち・・・とくり返し一向に起動しないのでコンセント差してみました。そしたら起動しました。
ホント、気が気でない。

ちなみに、さっき充電した際、ランプが消えていたのでタブレットの状態を見たら86%でした。
推測満充電で86%表示となっていました。
100%になっていないのでさらに充電しようかと思い、一旦コンセントを抜いて再度差してみましたらランプが一瞬点灯し、ランプが消えました。
充電過ぎか?86%で?

この突然の電源落ち&不起動、何となく、充電と関係がありそうな気がします。。

書込番号:13791636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2011/11/20 22:20(1年以上前)

自分の携帯も初めバッテリーが安定してませんでした。

何度か、放電、充電を繰り返したら安定してきましたので、

ここ2日は再起動は起こっていません。

もう少し様子を見ようと思います

書込番号:13792035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング