『格安ケース、保護フィルム情報』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『格安ケース、保護フィルム情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

格安ケース、保護フィルム情報

2011/11/18 11:45(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

スレ主 SSRATさん
クチコミ投稿数:5件

2chではショップ関係者の書き込みと言われてしまいましたが(笑)
情報です。在庫数が少ないので必要な方はお急ぎ下さい。

レザーケース980円
http://item.rakuten.co.jp/create-discover/lenovo_a1_case_pu/
サイズは専用だけあってバッチリと収まります。蓋はマグネットで固定されるタイプで、皮に子傷がありますが値段から言えば満足できる品質でしょう。


保護フィルム(艶消し)305円
http://item.rakuten.co.jp/create-discover/lenovo_a1_film_anticlear/
保護フィルム(光沢)305円
http://item.rakuten.co.jp/create-discover/lenovo_a1_film/
フィルムは以前紹介したものと違って当方は入手していませんので
品質の方は不明です。

いずれもメール便速達発送可能で、ショップの対応も悪くありません。

書込番号:13780263

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 17:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。
さっそく、注文してみました。

書込番号:13781251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/11/19 19:51(1年以上前)

保護ケースですが、楽天に2点(中国発売 A1用純正1点と角にパットが付いているもの1点)がありましたので、検索してみて下さい。

私は、純正と記載のあったシリコンパットを、送料込みで1234円で注文を出しました。

書込番号:13786912

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSRATさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/19 20:50(1年以上前)

>>私は、純正と記載のあったシリコンパットを、送料込みで1234円で注文を出しました。

楽天のシリコンパッドはどちらも中国国内仕様A1対応品なので、残念ながらボタンの位置が合っていません(商品説明にも明記されています)。パッドを付けたまま充電出来ないのでは実用に耐えないと判断したので、当方は注文を見送りました。

書込番号:13787183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/11/19 21:05(1年以上前)

SSRTさん、

返信ありがとうございます。
現状で保護ケースがありませんので、これを注文しました。
加工が必要ならシリコンですのでカッターで加工するつもりです。

ケースが来ましたらレビューを記載しますので、宜しくお願いします

書込番号:13787267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/11/19 21:15(1年以上前)

SSRATさん、

もしわけありません。お名前を間違えてしまいました。
失礼いたしました。

書込番号:13787315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/21 22:02(1年以上前)

保護フィルムはサンワサプライから出ましたね
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=LCD-IPTA1KFPF

購入しました。文句なくぴったりサイズです。
ちゃんとカメラ部分に穴も空いています。

書込番号:13795714

ナイスクチコミ!0


蝋の衣さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/22 09:45(1年以上前)

こちらで紹介があった商品、全て購入してみたので感想を。

まず、レザーケースは、個人的にはこの価格なら文句なしに満足できました。
大きさはぴったりだし、蓋がスタンドがわりになるのも使いやすいです。
それと、ホームボタン等の下部3つのボタンが、ケースのエッジがガイドになって暗闇でも位置が把握できて、とても押しやすくなりました。

次に、液晶保護フィルムですが、アンチグレアの方は、個人的にはNGでした。
指の滑りは良くなりますが、細かい粒状に光がキラキラ反射して、動画や写真の閲覧には、全く適しません。
そこで、光沢の方に張り替えましたが、こちらは大変満足です。
滑りも、ガラスじかより若干なめらかで、指紋もじかよりつきにくいです。

両方のフィルムとも、気砲は入りにくいので貼りやすかったですが、大きさは液晶面と完全に一致していて余裕がないので、コンマ数ミリずれただけでも、エッジ部分が浮いてしまうようです。(自分は、周辺をほんの少しカットして一回り小さくして対処しました。)
液晶フィルムに千円以上も出せない人には、光沢の方はおすすめです。

書込番号:13797413

ナイスクチコミ!2


JO.JO.さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/27 20:43(1年以上前)

SSRATさん、貴重な情報をありがとうございました!

人気が殺到し、すぐに売れ切れましたが、注文予約して手に入れました。

正直言うと、購入前は中国製の安かろう悪かろうかとも思っていましたが、値段が安かったので試しに注文してみました。
本日、実物が届いて、予想以上の出来映えの良さにビックリ。
流石に専用ケースだけあってタブレットがピッタリ収まりますし、作りも予想以上にしっかりしています。裏面にはフエルトが貼ってあり、値段以上の高級感に大満足。安い買い物でした。

良いケースを紹介いただき、ありがとうございました。

書込番号:13820708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/12/17 20:00(1年以上前)

純正と記載のあったシリコンパット(送料込みで1234円)が来ましたのでレビューします。

ご心配をいただいた充電に関しては問題ありませんでした(ちゃんと穴が開いています。しかも、miniUSBがはまる大きさに切り抜いてあります。)。物の完成度はとても良いです(あまりにもピッタリ過ぎ。誤差というものを感じられません。)。
購入ページにも記載ありましたが、microSDカードの挿入口が隠れるだけで他は問題なし。
但し、注意点があります。
すべてがシリコンパッドではありません。シリコンは側面のみで裏面はプラスチック(樹脂)です。そのため、持ったときにすべります(机の上でまわすとくるくる回ります。)。すべり止めが必要と思います。
購入する方は参考までに・・・。

書込番号:13905632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング