『タッチパネルの不具合』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『タッチパネルの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチパネルの不具合

2011/11/21 17:08(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:94件

F.Y.I
以下のようなタッチパネルの不具合が発生し、
初期不良として販売店に新品と交換してもらいました。
※発生するケースとしないケースがあり、発生原因の切り分けでは出来ていません。

・スワイプしても反応しない
・Homeボタンなど、パネル下部をクリックしても、画面上部がクリックされたような動作となる
・Touch Test というandroidアプリを導入し、確認したところ、
 画面の一部をタッチして静止した状態をみると、ポインターが画面のあちこちにランダムに飛んでいるような状態が確認できた
・再起動しても現象が起こる場合もあるし、起こらない場合もある
・初期化しても現象が発生した

書込番号:13794559

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/11/27 11:36(1年以上前)

私のA1も、ときどきタッチパネルの反応がおかしくなりました。WEBサイトを表示中に指一本でスクロールしようとしても、なぜか拡大・縮小を繰り返したり、一文字を打ち込んだだけで何文字も重ねて入力されたり。この現象は収まるとしばらく出ないのですが、発生すると非常にイライラします。

先日、交換してもらおうと思っていた矢先、なぜかメモリの残容量がゼロになる状態に陥り(原因不明。メモリはそれまで半分以上あった)、しかたなくリセットしました。そしたら不思議、数日たった今でもタッチパネルの不具合は発生せず、しかも全体的にサクサク動くようになりました。なんなんでしょうか。

でも気持ち悪いので交換してもらおうと考えています。でも症状が出ていないので、販売店が納得してくれるかどうか...。

書込番号:13818831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/27 11:55(1年以上前)

くわしくはわかりませんが、ハード的な問題よりソフトの問題が高いと思います

根気よくアップロードしてくるのを待つしかないかもしれませんね

書込番号:13818892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2011/11/28 09:02(1年以上前)

私も現象が出たり出なかったりだったので、現象が出たときに動画を撮っておきました。

書込番号:13822648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング