『品薄?』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

品薄?

2011/11/29 00:06(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:257件

価格コムを見ている限り、取扱店がどんどん減って、品薄になりつつある気がします。

それだけ魅力のある製品ですが、安いのでそれなりにリスクもあり、ある程度の割り切りと自力での解決力も必要です。

基本的に自分で問題対処して、使い倒すくらいの勇気と覚悟があれば、とても良い製品だと思います。

レビューはいつか別途書きたいですが、時間がないもので・・・。

とにかく出たばかりの製品って、サポートを含めて、これからユーザのサポートへの問い合わせと共に会社も成熟していくのかな、と思いました。

なお、購入後は見た目を気にしないのであれば、製品裏にテプラなどで自分のタブレットの
製品型番・製造番号・サポート問い合わせ先を貼っておくと便利かもしれません。

書込番号:13825716

ナイスクチコミ!4


返信する
284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/29 17:10(1年以上前)

先週末買いました。iPad iPad2 Kindle Fireを使っています。A1はだいぶ初期不良の問題が解決されてきているのか、購入した機種はタッチパネルや液晶関連、ノイズなどありませんでした。7インチとしてはFireのほうが速いですが、8GBというストレージでSDHCカードが使えないという不安があり、A1で十分満足できます。こういった安い機種は気に食わないとハンマーで叩き割るとスカッとします。中華パッドでずいぶん苦しめられましたが、A1は大丈夫そうです。結局、アップルが7インチiPadを出せばすべてが解決するような気がします。10インチはやはり大きいですね。7インチだとパワーポイントを見るのにちょうどいいです。メールもiPhone4Sだといらっときますが、7インチだとタイプしやすいです。WiFiがつかみにくいとか中華フォントだとか、Skypeのビデオ通話が使えないとか難点はありますが、iPadじゃないので、しょうがないかと。7インチiPadだしてもらいたいです。

書込番号:13827911

ナイスクチコミ!1


honmani21さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/29 17:58(1年以上前)

13日に秋葉のヨドバシにあったので買ってみました

7インチの大きさが最高です
多少遅かったりはしますが我慢できる範囲です
使っていれば、だんだん慣れて来てますよ。

7インチに反対していたと言われる方も居ないので
7インチPad出てくれると良いですね。

書込番号:13828052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2011/11/29 19:33(1年以上前)

ぶちゃけこの端末の流通在庫が潤沢なる前に、新しいの出そうな勢い。

http://japanese.engadget.com/2011/11/29/10-7-pad-2-qualcomm/
↑5インチのスペックが非常に気になる^^;

http://gpad.tv/tablet/lenovo-thinkpad-ics-tegra3-10inch/
↑10インチ希望なら本命ご登場まで待つのもありかも?

書込番号:13828382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2011/11/29 22:25(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/47272.html
↑5インチ

書込番号:13829379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2011/12/03 23:10(1年以上前)

>Radeonが好き!さん

情報ありがとうございます!

当初はサポート・動作性能・容量など色々と我慢して
IdeaPad Tablet A1 22283CJを使い続けることも検討しましたが、

通勤時間をゆったり過ごすために動画を見たいなど、色々と欲も出てきて、
やっぱり一度購入したら長く使いたいですから、新機種の
「Lenovo LePad S2007」が国内販売されるのを、首をながーくして
待つことに決めました!

まずは、買ったばかりの「PFU ScanSnap S1500 FI-S1500」で、
自宅に山積した紙や本の電子化を進めなければ・・・(笑)

書込番号:13846348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング