2011年11月 9日 発売
IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Google MAP の更新はしばらく止めた方が良いです^^;
自動更新設定の方は停止を^^;
今回の更新適応後、Google MAPが非常に不安定になる報告が多数上がっています。
書込番号:13832814
5点
気のせいではなかったのですね。
最近よくフリーズしたり、現在地の検出に時間がかかり過ぎていました。
ご忠告ありがとうございました。
書込番号:13834130
0点
ホントですね。
アップデート後に、試しに設定とかいじっていたら即落ちました。
再起動後、再度同じことをしたら、同様箇所で落ちました。
再起動し、アプリ管理で、アンインストールを実行。
今のところ、大丈夫な様子です。
書込番号:13834961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリ起動後、30秒程度で端末が再起動しますね・・・
書込番号:13836809
0点
強制リセット後、アプリの管理でアップデータをアインストールしました。
Google MAP の更新アップデートの度に重くなっていたのが嘘の様にキビキビ動きますね^^;
Google MAP については、プリインストール状態が一番良いかも?
書込番号:13837484
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/10/06 12:19:35 | |
| 6 | 2013/06/12 23:28:27 | |
| 0 | 2013/05/28 21:14:13 | |
| 6 | 2013/03/15 14:22:41 | |
| 17 | 2013/08/24 20:52:40 | |
| 10 | 2013/02/24 20:53:47 | |
| 4 | 2013/02/18 21:22:04 | |
| 2 | 2013/01/22 20:45:03 | |
| 2 | 2013/01/22 17:30:47 | |
| 4 | 2013/01/23 8:57:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






