『最悪』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

最悪

2012/04/16 15:57(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:45件

このタブレットは液晶品質最悪です
また、動画再生に関してははっきり言って使い物になりません
さすがレノボが作るタブレット

書込番号:14444299

ナイスクチコミ!3


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/04/16 18:07(1年以上前)


アカウント作りたて一つ目の投稿で愚痴ですか。
(しかもアイコンが子供A。)

書込番号:14444678

ナイスクチコミ!4


maggy12さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/16 20:25(1年以上前)

新しいiPadも持ってますが、ideapadは正直そんなに悪くないですよ。
もしかしたら、初期不良なんじゃないですか?
他の書き込みで初期不良が多いみたいですね。私のは運良く大きな初期不良
無かったですけど。

書込番号:14445169

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/16 20:47(1年以上前)

そんなスレ主殿のPCはVAIOがふさわしいね。
ThinkPad・ThinkCentreを使う資格ナシ。

書込番号:14445251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2012/04/18 04:48(1年以上前)

最近のデュアルコアの製品に比べたら確かにパワー不足だけど。初代ギャラタブを持ってましたが、それらと比べると液晶がTF(TN)なんで視野角狭い事を除けば、大してかわらない。

自宅にあるPogoplugの動画を外出先から見てます。スレ主さんはエンコ出来ない人なんですね。

動画についてが、720Pで2Mbps以下ならローカルに保存してある物ならほぼ問題なし。wimax経由だと、1024P辺りが快適。

書込番号:14451241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2012/05/01 15:47(1年以上前)

104shで再生できた動画さえ再生できません

書込番号:14507157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 IdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度3

2012/05/01 21:00(1年以上前)

あー、ウソくさー

こんだけの啖呵切ってるからには当然、もってるんだよね?
じゃ、A1のシリアルナンバーはどこにあるかいってみな。

あんたのA1のMACアドレスさらしてみな。いくつか伏せ字でも良いから。

あんたのA1のアダプタの出力電圧、電流値をいってみな。

回答無きゃ、ただのチンピラ並みの嫌がらせ。


あーヤダヤダ

書込番号:14508256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/05/01 21:15(1年以上前)

スレ主は、『句点』の使い方を勉強すべきだね。

書込番号:14508318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 IdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度3

2012/05/02 11:05(1年以上前)

本日中に回答無き場合、
(なんの意図があるかしらんが)悪質な嫌がらせ、と見なしましょー

書込番号:14510565

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/03 01:34(1年以上前)

104shさえって、それ結構いい石積んでるし OS バージョンも違うし。

どんな動画なのか書かないと判らないですよ。


とりあえず、アイコンの変更の仕方は学習されたみたいですね。
できれば、利用ガイドも読んでおきましょう。

"価格.com - 価格.com ご利用ガイド"
http://kakaku.com/help/

書込番号:14513985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 IdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度3

2012/05/05 12:02(1年以上前)

はい、回答無しー

A1持ってもいないから回答できるわきゃネェ。
これ、研究大好き、の悪質な嫌がらせ。

っつーことで終了ー。



・・・っつーか、なんで?
わざわざ捨てハン作ってごくろーさん

中華同士の中傷合戦デスカ?

書込番号:14524188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング