『自動更新したらTVが観れなくなりました…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

OS:Windows 7 Home Premium 64bit Inspiron One 2320のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron One 2320の価格比較
  • Inspiron One 2320のスペック・仕様
  • Inspiron One 2320のレビュー
  • Inspiron One 2320のクチコミ
  • Inspiron One 2320の画像・動画
  • Inspiron One 2320のピックアップリスト
  • Inspiron One 2320のオークション

Inspiron One 2320Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • Inspiron One 2320の価格比較
  • Inspiron One 2320のスペック・仕様
  • Inspiron One 2320のレビュー
  • Inspiron One 2320のクチコミ
  • Inspiron One 2320の画像・動画
  • Inspiron One 2320のピックアップリスト
  • Inspiron One 2320のオークション

『自動更新したらTVが観れなくなりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron One 2320」のクチコミ掲示板に
Inspiron One 2320を新規書き込みInspiron One 2320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動更新したらTVが観れなくなりました…

2012/06/27 17:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 2320

クチコミ投稿数:5件

昨日Widowsの自動更新をしましたら、本日になりTVが観れなくなりました。
DELLに問い合わせをしましたが初期化が答えでした…。

初期化以外の設定変更等でなんとか直したいのですが、
直す方法をご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:14732336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/06/27 17:11(1年以上前)

Windowsの復元。

書込番号:14732349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/27 17:51(1年以上前)

http://pasofaq.jp/windows/accessories/7rstrui.htm
参考に。

書込番号:14732475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/27 17:51(1年以上前)

Hippo-cratesさん

アンテナの接続、お知恵を頂き早速復元しましたが
改善できませんでした…。

書込番号:14732480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/27 17:53(1年以上前)

オジーンさん

ご丁寧にありがとうございます。
復元しましたが、改善されませんでした。

書込番号:14732488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/06/27 18:03(1年以上前)

更新プログラムをアンインストールしてみてください。
「復元」ではアンインストールされないので、更新が原因だとしたらアンインストールのほうが確実です。

書込番号:14732517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2012/06/28 10:17(1年以上前)

一部のテレビキャプチャーボードで問題がありましたが今日(28日)では問題は解消されてTVは見れてます。
同じ様な問題でしたらいいんですが・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000169874/SortID=14733123/

書込番号:14735269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/06/28 15:14(1年以上前)

>ピンクモンキーさん ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:14736063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/28 15:15(1年以上前)

>ディロングさん

リンクの通りで本日になりTVが観れるようになりました。
ありがとうございます。

書込番号:14736068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron One 2320
Dell

Inspiron One 2320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

Inspiron One 2320をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング