『RCA入力』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 AT-HA21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA21の価格比較
  • AT-HA21のスペック・仕様
  • AT-HA21のレビュー
  • AT-HA21のクチコミ
  • AT-HA21の画像・動画
  • AT-HA21のピックアップリスト
  • AT-HA21のオークション

AT-HA21オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月25日

  • AT-HA21の価格比較
  • AT-HA21のスペック・仕様
  • AT-HA21のレビュー
  • AT-HA21のクチコミ
  • AT-HA21の画像・動画
  • AT-HA21のピックアップリスト
  • AT-HA21のオークション


「AT-HA21」のクチコミ掲示板に
AT-HA21を新規書き込みAT-HA21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RCA入力

2012/09/24 03:40(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA21

これはRCA入力端子は搭載してますよね?

書込番号:15112900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2012/09/24 04:58(1年以上前)

むしろRCA入力しかありません。

書込番号:15112956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2012/09/26 02:45(1年以上前)

ですよね笑

書込番号:15121865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 AT-HA21の満足度5

2012/10/28 22:35(1年以上前)

AT-HA21は、ヘッドフォン端子の無いSACD向きですね。

書込番号:15265163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > AT-HA21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDPとの接続 23 2015/03/28 22:55:26
DAC必要ない場合 15 2014/11/25 11:50:18
レビューで評価が割れているが… 3 2014/02/11 12:49:56
無音時のノイズ 3 2013/04/27 1:43:33
みなさんはどうしてます? 2 2013/03/08 10:15:17
RCA出力について 2 2012/12/16 13:04:02
RCA入力 3 2012/10/28 22:35:55
疑問もしくは要望 0 2012/05/06 11:55:25

「オーディオテクニカ > AT-HA21」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-HA21
オーディオテクニカ

AT-HA21

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月25日

AT-HA21をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング