『キャンペーン始まりました。2/2まで。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2212HM [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2212HM [21.5インチ]の価格比較
  • U2212HM [21.5インチ]のスペック・仕様
  • U2212HM [21.5インチ]のレビュー
  • U2212HM [21.5インチ]のクチコミ
  • U2212HM [21.5インチ]の画像・動画
  • U2212HM [21.5インチ]のピックアップリスト
  • U2212HM [21.5インチ]のオークション

U2212HM [21.5インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • U2212HM [21.5インチ]の価格比較
  • U2212HM [21.5インチ]のスペック・仕様
  • U2212HM [21.5インチ]のレビュー
  • U2212HM [21.5インチ]のクチコミ
  • U2212HM [21.5インチ]の画像・動画
  • U2212HM [21.5インチ]のピックアップリスト
  • U2212HM [21.5インチ]のオークション

『キャンペーン始まりました。2/2まで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2212HM [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
U2212HM [21.5インチ]を新規書き込みU2212HM [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

キャンペーン始まりました。2/2まで。

2012/01/31 11:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2212HM [21.5インチ]

クチコミ投稿数:1080件

キャンペーン価格12,980円始まりました。
ちょっと待っていた甲斐がありました。
注文したら、「現在生産中」だそうで。

書込番号:14090424

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1080件

2012/02/02 10:36(1年以上前)

すみません。
今見たら、「4,000円OFF! 2/6まで 」となっていました。
延長したのかな?

書込番号:14098265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件

2012/02/04 01:33(1年以上前)

2/13に出荷予定で製造中だったのですが、本日2/3に届きました。
早速使ってみました。
この機種の特徴である、タテヨコ回転・高さ調節は使いやすいと思います。
21.5インチはフルHDとしては若干小振りな部類ですが、私には充分大きいです。

このサイズでタテヨコ回転、IPSパネルを条件に探していました。
しかし、こんなに安く買えるとは思いませんでした。なんでこんなに安いんでしょう?

書込番号:14105028

ナイスクチコミ!0


root451jpさん
クチコミ投稿数:50件 U2212HM [21.5インチ]のオーナーU2212HM [21.5インチ]の満足度5

2012/02/05 12:59(1年以上前)

情報ありがとうございました。
おかげさまで、大変満足のいく買い物ができました。
本当になぜこんなに安いの??と言うくらい安いですね。
実は以前ネオフレックスLCDスタンドなる製品(高さ、チルト機能付きモニタスタンド)を6000円程度で購入したのですが、この製品があれば不要だった。。。
しかもIPS。

本当に有用な情報ありがとうございました。

書込番号:14110858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:7件 ブログ 

2012/02/08 13:48(1年以上前)

>root451jpさん

こんにちは!
ちょっと教えてほしいことがあります。
今回のキャンペーンでこの機種をゲットされたと思うのですが、注文日ってわかりますか??
金額でDELLと確認をしてまして、注文番号か注文確定日がわかると大変ありがたいのですが…

いきなりで申し訳ないですが、よろしければ教えてください^^

書込番号:14124465

ナイスクチコミ!0


root451jpさん
クチコミ投稿数:50件 U2212HM [21.5インチ]のオーナーU2212HM [21.5インチ]の満足度5

2012/02/09 20:56(1年以上前)

価格交渉人様
私の注文日は1/28です。
ご注文ありがとうございました。のメールは1/29日に届いています。
以上でよろしいでしょうか。

書込番号:14130716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2212HM [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1920×1020で表示させるには 3 2013/05/19 13:47:35
色むら? 2 2012/03/28 11:16:01
ディスプレイ総入れ替え 1 2012/03/24 13:26:44
このモニタ、HDMI端子が付いていないですよね 2 2012/03/12 9:45:45
納期 1 2012/02/16 21:18:59
次回キャンペーンはいつごろ? 2 2012/02/20 16:06:03
表示されません。 4 2012/02/14 0:22:46
キャンペーン始まりました。2/2まで。 5 2012/02/09 20:56:19
使用感 0 2012/01/12 17:23:10
キャンペーン価格12,980円 1 2012/01/10 17:32:59

「Dell > U2212HM [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

U2212HM [21.5インチ]
Dell

U2212HM [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

U2212HM [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング