『やはり期待は裏切らず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥194,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:78x95.6mm 重量:830g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 1.4/35 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のオークション

Distagon T* 1.4/35 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のオークション

『やはり期待は裏切らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 1.4/35 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 1.4/35 ZF.2を新規書き込みDistagon T* 1.4/35 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

やはり期待は裏切らず

2014/11/24 19:46(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 1.4/35 ZF.2

クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明

D750にして、最初のレンズはこれにしようと購入です。
やはり期待を裏切らない絵を作り出してくれます。
前はPentaxでこのシリーズを使っていましたが、あまりに会社が迷走しているので乗りかえです。

書込番号:18202695

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/12/02 16:11(1年以上前)

機種不明

都庁より

書込番号:18230285

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2014/12/09 16:13(1年以上前)

機種不明

F1.4

書込番号:18253173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/01/05 18:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

原宿Audi

渋谷109 2014

夕暮れ時や弱い光の時にググッと惹きつける絵が撮れます。
正直、肉眼より印象的。
光が強いと…

書込番号:18339417

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Distagon T* 1.4/35 ZF.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポチっと 3 2017/09/18 16:59:48
今が最後の買い時? 10 2017/09/26 11:06:11
他レンズとの色のりについて 10 2016/02/29 19:28:42
イルミネーションHDR 2 2016/02/22 10:31:22
夜景撮りにも 3 2015/10/30 9:50:36
祝☆購入 4 2015/10/01 14:00:12
zf 6 2015/02/11 19:01:15
やはり期待は裏切らず 3 2015/01/05 18:52:47
55mm1.4 6 2014/02/14 15:04:52
Dfにつけてみました。良いです^^ 14 2014/01/05 11:23:08

「カールツァイス > Distagon T* 1.4/35 ZF.2」のクチコミを見る(全 407件)

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 1.4/35 ZF.2
カールツァイス

Distagon T* 1.4/35 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

Distagon T* 1.4/35 ZF.2をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング