『デスプレイの色表現について』のクチコミ掲示板

2011年10月17日 登録

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJの価格比較
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのスペック・仕様
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのレビュー
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのクチコミ
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJの画像・動画
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのピックアップリスト
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのオークション

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月17日

  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJの価格比較
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのスペック・仕様
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのレビュー
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのクチコミ
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJの画像・動画
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのピックアップリスト
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ

『デスプレイの色表現について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJを新規書き込みHP 630 Notebook PC LW966PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスプレイの色表現について

2011/12/03 10:17(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ

クチコミ投稿数:54件

一体型富士通 LX50K ソニーM51Bを所有中

デジカメ画像取り込み 保存しています。
FMVはいいのですが VAIOがモニターの色がいまいちです 鮮やかな緑が黄緑気み 赤が紫気味に出てしまいます デスプレイの調整でも変わらず。
いかんせん古い機種ですので動作もトロイです。

こちらを所有している方で色表現などどの程度のものかお知らせ願えれば参考になります。
あと日本語説明書などは同梱されてますか。

書込番号:13843063

ナイスクチコミ!0


返信する
qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/03 10:40(1年以上前)

いやまぁ・・・ノートの液晶に期待はちょっと。特に安いのには。
正確な色味で表示、出力したいという意味でなら
殆どの一体型やノートはカヤの外の話になるので。

単純に見え方の話ならこれは個人の好みがモロに出るので
できれば実機を探して見た方がいいかと。この機種ではなくとも
HPの機種なら参考になるのでは。

取説は日本語マニュアルPDFをダウンロードって形じゃないかと。
A41枚程度の簡単なものなら付いているとは思いますが。

書込番号:13843136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/03 10:43(1年以上前)

ノートPCや一体型PCで、正確な色を求めるのは酷というものです。
一般的には、ある程度の色が出ていればOKです。
イチゴの赤とリンゴの赤は、どっちも赤色であるのがわかれば正常と。乱暴な言い方ですけど。
そのため、色を求めるのであれば液晶の選択ととキャリブレーションツールの使用が必要になりますね。
また、sRGBかAdobeRGBかでも変わってきます。

sRGBであれば
NEC MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]
http://kakaku.com/item/K0000297185/
AdobeRGBだと
NEC MultiSync LCD-PA241W(BK) [24.1インチ]
http://kakaku.com/item/K0000080170/

キャリブレーションツールなら
i1Display 2、i1Display Proなど

書込番号:13843148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/03 10:45(1年以上前)

このへんの価格帯のノートって複数の液晶ベンダーから仕入れていたりして、他の人とは違う液晶になる可能性があるから人の意見聞いても役に立たないことがあると思うけどな。

>あと日本語説明書などは同梱されてますか。

同梱しているかはわかりませんがダウンロードは出来ますよ。
http://h20565.www2.hp.com/portal/site/hpsc/public/psi/manualsResults/?sp4ts.oid=5086782

書込番号:13843160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/12/08 17:55(1年以上前)

皆様返信有難うございます。
この価格のPCではそれほど期待できませんね。
製造ロッドにより全く違うデスプレイが組み込まれたりしますので レノボなども検討しています。
LX50Kなどは中古で3000円で購入したものです これで充分なのですが。
このスペックのノートが3万前半でかえるのはいい時代ですね。

書込番号:13866347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設に失敗します。 6 2012/08/25 21:40:15
液晶は光沢? 4 2012/03/28 10:56:59
タイプミスが連発です。 5 2012/03/22 11:00:25
dvd再生について 3 2012/01/23 10:30:17
デスプレイの色表現について 4 2011/12/08 17:55:11
初心者にはどうですか? 5 2011/12/03 20:03:29
テレビチューナーの接続はできますか? 3 2011/11/25 7:04:15
価格相応 1 2011/12/26 9:42:15

「HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ
HP

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月17日

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング