『dvd再生について』のクチコミ掲示板

2011年10月17日 登録

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJの価格比較
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのスペック・仕様
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのレビュー
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのクチコミ
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJの画像・動画
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのピックアップリスト
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのオークション

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月17日

  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJの価格比較
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのスペック・仕様
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのレビュー
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのクチコミ
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJの画像・動画
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのピックアップリスト
  • HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ

『dvd再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJを新規書き込みHP 630 Notebook PC LW966PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dvd再生について

2012/01/22 18:59(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ

クチコミ投稿数:22件

この機種に限らないですが、CPRMのかかったDVDを再生出来ないドライブを再生出来るソフトを探すのと、外付けの安いDVDドライブを買うのは、どちらが初心者にとってベターか教えて下さい。

書込番号:14055092

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/22 19:27(1年以上前)

体験版のPowerDVDをDLしてインストールして、それで再生できなかったら外付け光学ドライブを買うというのがベターです。
CPRM必須なDVDにも2種類あって、HD解像度の動画はAACSにも対応してないといけません。
BDドライブはほぼ全てAACSに対応していますがDVDドライブは一部しかAACSには対応していません。

書込番号:14055197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/22 21:38(1年以上前)

>CPRMのかかったDVDを再生出来ないドライブを再生出来るソフトを探すのと

ソフトを現在持っていないのでしたら
どうせ市販ソフト買わないといけません
って事で再生ソフト付きのUSB-DVDドライブを買うのが一番簡単です
(値段的にソフト単品もドライブに同根しているものでも、ほぼ同じぐらいで買えるんじゃないかな)

書込番号:14055855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/01/23 10:30(1年以上前)

甜さん。新規一点さん。回答ありがとうございます。価格.comでDVDドライブの値段をみると、本当に安くなってますね。悩む事なくなりました。早速買いに行きます。

書込番号:14057646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設に失敗します。 6 2012/08/25 21:40:15
液晶は光沢? 4 2012/03/28 10:56:59
タイプミスが連発です。 5 2012/03/22 11:00:25
dvd再生について 3 2012/01/23 10:30:17
デスプレイの色表現について 4 2011/12/08 17:55:11
初心者にはどうですか? 5 2011/12/03 20:03:29
テレビチューナーの接続はできますか? 3 2011/11/25 7:04:15
価格相応 1 2011/12/26 9:42:15

「HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ
HP

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月17日

HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング