ノートパソコン > HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ
初めてのHP製PCを購入しました。
コスパが最高なので、PC自体は気に入ったのですが..。
継ぎ目の無い美しいマウスパッドが逆に仇になって手のひらが当たって誤動作したり、
Enterキー横のpgup pgdnボタンをウッカリ押したりで、入力に苦労してます。
もう慣れるしかないでしょうか。
購入前に“キーボードレイアウトを見る”なんて習慣が無かったのでその点が反省してます。
書込番号:14327173
1点
キーボードは今やノートPCの存在意義そのものですからね。キー要らないならiPadの方がいいわけで。
パッドのほうはポジションの問題だけだからある程度慣れるんじゃないでしょうか。
境目がないと、領域外にひっぱる等のミスは避けられないと思いますが。周囲にシール貼って自己防衛するとか。
ノートはひとつでも気に入らないところがあったら、売って買いなおすしかないですね。
本当は買う前に判断する人が増えて来るのが理想です。売れてしまうとメーカが学習してくれないですから。
書込番号:14327441
![]()
0点
手の大きさもあるかもしれませんが。。。慣れるしか無いですよね (^^)
書込番号:14327514
0点
慣れるか、タッチマウスに関してはUSBマウスを付けて使わない設定に出来ないかな
書込番号:14327537
![]()
0点
キーボードも含めてその商品の特徴なのですが、このタイプは私は除外します。
エンターの右にキーがあるタイプのことです。
やっぱりタイピングミス増えますし…慣れなんでしょうけども。
外国メーカーにかなり多いですよね。
書込番号:14327688
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 630 Notebook PC LW966PA#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/08/25 21:40:15 | |
| 4 | 2012/03/28 10:56:59 | |
| 5 | 2012/03/22 11:00:25 | |
| 3 | 2012/01/23 10:30:17 | |
| 4 | 2011/12/08 17:55:11 | |
| 5 | 2011/12/03 20:03:29 | |
| 3 | 2011/11/25 7:04:15 | |
| 1 | 2011/12/26 9:42:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










