『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

2011年10月17日 登録

HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD A50M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJの価格比較
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのスペック・仕様
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのレビュー
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのクチコミ
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJの画像・動画
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのピックアップリスト
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのオークション

HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月17日

  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJの価格比較
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのスペック・仕様
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのレビュー
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのクチコミ
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJの画像・動画
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのピックアップリスト
  • HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJ

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJを新規書き込みHP 635 Notebook PC LX006PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設について

2011/11/17 01:17(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJ

クチコミ投稿数:9件

このPCの公式ページでは、メモリー交換可とあるのですが。

購入後、自分で市販のノート用メモリーを購入して増設するのは可能ですか?

書込番号:13775538

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/17 01:34(1年以上前)

自分で増設できます。
別メーカの動作確認メモリが市販されているのに自分で出来なかったらどうやって確認したのかという話になります。

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=79422&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true

また、英語ですがHP公式ページでメモリの交換方法が書いてあります。

http://h20566.www2.hp.com/portal/site/hpsc/template.PAGE/public/psi/mostViewedDisplay/?sp4ts.oid=5086719&spf_p.tpst=psiContentDisplay&spf_p.prp_psiContentDisplay=wsrp-navigationalState%3DdocId%253Demr_na-c02831873%257CdocLocale%253Dja_JP&javax.portlet.begCacheTok=com.vignette.cachetoken&javax.portlet.endCacheTok=com.vignette.cachetoken

書込番号:13775572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/17 02:01(1年以上前)

さらにそこから、HDをSSDに交換はできないですか?OSの関係で無理ですか?

書込番号:13775623

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/17 07:26(1年以上前)

私なら可能ですが、そういう質問をしている時点でどういう仕様の製品が適合するのか、
どこにどう付ければいいのか、リカバリとは何かが全く分かってないでしょうから
非常に困難なことが予想されます。
自分で調べるか余計なことはしないのが筋でしょう。

書込番号:13775925

ナイスクチコミ!3


nanabaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/10 11:23(1年以上前)

メモリー規格の確認ですが、価格COMスペック欄にはDDR3PC3-8500と記載されてますが、クチコミに添付されてました英字説明書のメモリ番号はDDR3PC-10600となってます。どちらが正しいのでしょうか?あるいは両方オーケーなのでしょうか?教えていただけましたら幸いです。

書込番号:13873232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/06 10:27(1年以上前)

先日、以下のメモリーを\2,780で購入して装着しました。

A-DATA AD3S1333C4G9-2 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000276994/

正常に認識されています。
ちなみに、元々入っていた2GB×1はKingston製でした。

書込番号:13986034

ナイスクチコミ!0


nanabaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/07 09:20(1年以上前)

有難うございました。早速、トレンセンド製4GBメモリを998円で購入し交換完了できました。明らかにサクサクと稼動してます。ローコストで大幅な機能改善できました。

書込番号:13990342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフマップ町田\25,800 2 2012/01/08 22:14:25
購入を迷ってます 4 2011/12/21 21:37:16
結果的にSSD換装は可能ですか? 1 2011/12/03 20:37:37
メモリー増設について 6 2012/01/07 9:20:21

「HP > HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJ」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJ
HP

HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月17日

HP 635 Notebook PC LX006PA#ABJをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング