『2/3受付開始 2/10発売予定らしい』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2/3受付開始 2/10発売予定らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

2/3受付開始 2/10発売予定らしい

2012/01/27 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/n04d/index.html

ってことは販売店も値段が表示されたかな??
明日にでも条件の良い店を探してみますか♪

書込番号:14075688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/02 19:42(1年以上前)

HPみたら、いつの間にか発売日が2月中旬予定に…

事前予約開始は変わらず3日、発売も一週間前後の延長と考えると、不具合ではない???

書込番号:14099847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件

2012/02/02 21:53(1年以上前)

ホントだ!中旬になってるし・・・

ま、十日頃は中旬と思えばいいのかも(^_^;)

書込番号:14100392

ナイスクチコミ!0


GLOCK-17さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/03 13:04(1年以上前)

本日docomoショップへ予約に行って来ましたが10日にお渡し出来ると言われましたよ

書込番号:14102554

ナイスクチコミ!1


No-Guardさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/03 20:48(1年以上前)

本日、朝イチで予約完了。
先ほど19時ころにDSから、「10日発売が2月中旬に変更になった」と連絡ありでした。

書込番号:14103934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/03 21:19(1年以上前)

マジですか!!
発売を首を長くして待ってる自分てしては残念なお知らせです(涙)

書込番号:14104046

ナイスクチコミ!0


GLOCK-17さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/04 21:47(1年以上前)

予約してから営業時間で2日経ちましたがdocomoショップからは
未だに延期の連絡はありません。
店には一番に行ったのでデモ機でも売ろうと言う事でしょうか(笑)
まぁ一週間位の延期であれば気になりませんが・・・

書込番号:14108408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/02/05 00:36(1年以上前)

2月4日に予約しました。
10日発売が延期になり、中旬頃の発売になったとDS店員に言われました。
ちょっと不安になり、レグザフォンのような不具合が原因か?と聞いた所、何処かに確認の電話を入れてくれた結果、不具合で発売延期では無いそうです。
不具合での延期の場合、不具合だとDSには連絡があるそうです。
延期理由は、わからないそうですが…

書込番号:14109218

ナイスクチコミ!0


GLOCK-17さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/06 20:47(1年以上前)

今日になって発売延期の連絡ありました(笑)発売日決まったらまた連絡するそうです。

書込番号:14116790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/07 21:51(1年以上前)

わたしが予約したDSからは まったく連絡がありません。こちらは遅れないみたいです。

書込番号:14121606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件

2012/02/08 08:02(1年以上前)

chitoko1515さんの予約されたDSは連絡を忘れているのでは?

HPで告知してるですから当然と思っているかもしれないですし・・

昨日伺った量販店なんて2/3発売ですなんて言い出す店員もいるくらいですからね〜

書込番号:14123351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

2012/02/08 11:29(1年以上前)

公式HPで2月15日発売予定になりましたね!

書込番号:14123948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/08 12:51(1年以上前)

今日DSに問い合わせたら そのようなんです〜という感じの答えで、だったら連絡してよって思いました…
しかも受付票のケー番間違ってるし!

書込番号:14124243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


No-Guardさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/08 16:29(1年以上前)

私も15日発売とDSから連絡ありです(大阪市です)。予習再開!

書込番号:14125025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

2012/02/09 15:20(1年以上前)

15日、確定しましたね!

書込番号:14129506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

2012/02/09 16:21(1年以上前)

公式HPの待ち受け時間が3Gが240時間、LTEが200時間になっています。
3Gがあまりにも短いのが気になります。(F−05Dは490時間なので)
遠慮気味の数字なのかが心配です。

書込番号:14129679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/02/09 20:49(1年以上前)

先ほど予約したDSに確認したところ15日受け取り確定でした。
9台入荷で9番目の予約だったのでギリギリでしたが・・・^^;
DSでもそれぐらいの数しか入荷しないものなのですね。
家電量販店はもっと入荷が多いのかな?

書込番号:14130688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング