スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo
新機種を発売日に入手ってかなり久しぶりなんですが、
家電量販店にはN-04D用のケースや液晶保護シートってすぐ並ぶものでしょうか?
アマゾンとかであらかじめ買っておいてもよかったんですが、実際見て買いたいと思いまして…
ちなみに近所の量販店はまだ置いてませんでした(;´Д`)
書込番号:14152954
0点
下のスレにもありますが、ヨドバシカメラなどの大型家電量販店などでしたら同時に発売されるかと思いますよ。
ただ発売日当日はまだメーカーなども少ないかもしれませんね。
書込番号:14153004 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
私は数日前にyahooショッピングで購入しました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai-kazariya/index.html
↑
こちらで扱ってますよ。
書込番号:14153770
0点
下のスレにもありますが、既にヨドバシアキバでは特設コーナーができてましたよ
書込番号:14153860
0点
発売日にヨドバシの京都店でメディアス買いましたけど特設会場もなかった・・・。
先ほど見に行ったけどN-04Dのコーナーもありませんでした。
書込番号:14166405
0点
iBAFFALOのソフトケース買いました。
が、ソフトすぎてフニャフニャ…(´・ω・`)
ポケットからの出し入れですぐ外れてしまいます。
もう少しラインアップが増えたら変える予定ですがこれから買われる方がいたらご注意ください。
書込番号:14177200
1点
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/08/11 11:09:50 | |
| 1 | 2017/04/05 11:40:15 | |
| 2 | 2016/10/03 13:06:55 | |
| 2 | 2015/06/19 19:32:04 | |
| 2 | 2014/05/02 22:52:51 | |
| 3 | 2014/03/30 21:31:00 | |
| 3 | 2013/12/28 15:19:46 | |
| 8 | 2013/08/13 21:58:09 | |
| 4 | 2013/08/04 22:26:51 | |
| 2 | 2014/01/22 16:33:28 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミを見る(全 1140件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











