『ソフトウェア更新しました』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新しました

2012/05/14 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 K. Oさん
クチコミ投稿数:2件

今日ソフトウェア更新してみたら、直後から大変はやくなりました。気のせいかもしれないですが。

書込番号:14561538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
suu_suuさん
クチコミ投稿数:9件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/05/14 23:31(1年以上前)

私も先ほど更新しました。動きが早くなりましたね!びっくりしました (@_@;)

書込番号:14562140

ナイスクチコミ!3


No-Guardさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/15 11:40(1年以上前)

更新しました。恐ろしく早くなりましたよ!

書込番号:14563520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/05/18 07:33(1年以上前)

更新しました。確かに速くなりましたね!でもちょっとカクカクしませんか?
あと、更新してから30分の間に勝手に再起動を2回しました。更新の為の再起動以外です。今は安定しています。
バッテリーの持ちが良くなった方もいるようですね。自分はまだ実感していませんがしばらく様子見ですね。

書込番号:14574747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング