『使用していないホーム画面の消し方』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用していないホーム画面の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用していないホーム画面の消し方

2012/02/10 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

お世話になっております。この機種にてアイコンが一つも無いホーム画面ページを消す方法を教えて下さい。他機種はゴミ箱に入れられるのですが!

書込番号:14135703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS PP N-01D docomoの満足度1

2012/02/11 00:04(1年以上前)

ホームキーを押して、不要な画面長押し「削除」でどうですか?

書込番号:14136232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/11 00:43(1年以上前)

ホームアプリは、「docomo Palette UI」でしょうか。
はせあにさんの方法でも削除できますが、
取扱説明書61ページの「ホーム画面を削除する」にも記載されています。
MENUキー→ホーム画面一覧→削除したいホーム画面のサムネイルをロングタッチ→画面下部のゴミ箱アイコンまでドラッグし、指を離す
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/n01d/N-01D_J_OP_03.pdf

書込番号:14136407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2012/02/11 09:02(1年以上前)

docomoのUIではありません。ホームと言うUIです。お二人様の方法ではどちらもダメでした。

書込番号:14137254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング