docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-06D Girls'
これは、マイクロSIMのサイズになるのですか?
今、使っている携帯のSIMは、大きいです。
ドコモで、無料で、交換してくれるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:16987719
1点
機種変時はもちろん、1回/年は無料ではなかったかと思います。
運用が変わっていたらスミマセン。
書込番号:16987758
1点
そうです。
microSIM(ドコモminiUIM)カードになります。
機種変更に伴うSIMサイズの変更は無料ですが、単にSIMサイズの変更だけの場合は、SIMの発行手数料として2,100円 がかかります。
因みに、昨年の12月1日から、それまで年1回に限りSIMサイズの変更が無料だったものが、2,100円必要になりました。
書込番号:16987821
3点
>もし白ロムで購入した場合は、SIM交換は、有料でしょうか?
有料です。
SIMの発行手数料として2,100円 がかかります。
書込番号:16987838
1点
「富士通 > docomo STYLE series F-06D Girls'」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/12/22 23:47:51 | |
| 1 | 2012/07/29 18:19:13 | |
| 2 | 2012/03/22 0:50:50 | |
| 0 | 2012/02/25 1:59:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






