『GALAXY Tab 7.7 LTE』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

デュアルコアCPUを搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Samsung S5PC210/1.2GHz GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

『GALAXY Tab 7.7 LTE』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

GALAXY Tab 7.7 LTE

2011/12/22 11:34(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

スレ主 jwgさん
クチコミ投稿数:3件

GALAXY Tab 7.7 LTE SCH-I815が2011年12月16日付けでFCC通過。
http://ameblo.jp/povtc/entry-11109339804.html

米Veriozn向け、LTE対応版らしいですね。
http://juggly.cn/archives/49090.html#more-49090

Simフリーかは不明、Wi-Fi前提でも個人輸入してみたい

書込番号:13926292

ナイスクチコミ!2


返信する
dai0524さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/22 18:47(1年以上前)

米Veriozn向け、LTE対応版はSIMフリーではないですね。

Wifi運用なら、グローバル版のGT-P6810でいいと思いますよ。
すでにこちらのサイトで販売しています。
http://www.simplyelectronics.net/mainproduct.php?AF=MS&currency=aud&pid=15667&utm_source=myshopping&utm_medium=cpc&utm_campaign=Laptops&utm_term=Samsung+Galaxy+Tab+7+7+GT+P6810+WiFi+16GB+Grey+7+7+inch+Andro

AUD $590なので、46,000円くらいなので送料いれても5万ちょっとでしょうか。
海外発送にも対応し、在庫もあり、1-2日で発送。

あと、EXPANSYS.UKでも予約受付していますが、こちらは日本発送に対応していません。
(発送は1月13日らしいです。)

書込番号:13927508

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 10:06(1年以上前)

めっちゃ欲しいですが、アメリカ圏で販売OKってことは
日本でも販売もうすぐのような気もしますね!

あんだけもめていたのは結局なんだったのかアップルの嫉妬?
いずれにしろ、ジョブスいなくなったからもうダメっぽいけどね

なんでドコモはこういう7.0plusなんぞという中途半端なつなぎ機種を販売するんだろう。
7.7が裁判で販売やばそうだから出しときました的なもんなのかな

書込番号:13929806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/23 13:15(1年以上前)

tab7.7もいいですが、何より心奪われているのはGalaxy Note
あの高解像度とスタイラスペン、5.3インチディスプレイはまさに絶妙、日本で発売されたら即購入を検討しています。

書込番号:13930401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/12/24 11:31(1年以上前)

そのGalaxy Noteが本日HKより届きました。
ほんとうはGalaxy TAB7.7が欲しかったのですが待ちきれずです。当分はNoteで遊んで見ます。手持ちの2台のGalaxy TABはオークション行きですね。

書込番号:13934506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haru777さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/24 15:34(1年以上前)

輸入した場合、日本語設定は可能でしょうか?

書込番号:13935306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2011/12/24 16:36(1年以上前)

香港版は中国語がわかれば別ですが、あまりお勧めできません。

香港版galaxyS2のSimフリーを購入しましたが、
中国語のソフトが内容はともかく、
言葉の意味が判らなくてUK版よりも扱いが大変でした。

その後、ルートを取ってからドコモバージョンにしましたが、
Simフリーを購入するのであればUK版が良いと思います。

書込番号:13935544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/12/24 20:49(1年以上前)

Android機は簡単に日本語化できますよ。
この文もGalaxy Noteからです。5.3インチでちょっとTABより小さいですが、画面は大変高精細で明るく綺麗です!
各国で人気なのもうなずけます。

書込番号:13936429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/12/25 08:04(1年以上前)

すばすばっちーさんへ

どうも私の購入品はヨーロッパ向けのようです。中国語のインストールは無く、開封したときの初期設定はドイツ語になっていました。Pentile有機ELでこれだけ綺麗ですから、Galaxy TAB 7.7のAMOLED Plusは相当期待出来そうですね。サクサク感はサムスンのお家芸ですし楽しみです。

書込番号:13938196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/27 21:51(1年以上前)

横レス失礼します。初代ギャラタブ(と、Acer Iconia TAB A500)使いです。
うーん、ギャラタブ7.7は上部背面、カメラ部がボコッと出っ張った形がなんか微妙だなぁ^^;
ソフトケースとか、有ればどんな形になるんだろ?

デュアルコアARM系の操作感触(サクサクヌルヌル感)は、Iconia TABで一応把握してるつもりですが、
個人的に1GHzと1.5GHz、1.5倍程度の速度比なら、まず実用的に不満は感じないような・・・。
(ベンチ厨の方、スンマセン)

賛否分かれそうなのは、画面ですね。
確かに初代ギャラタブは、動画とか再生すると、発色が濃すぎてイマイチ不自然です。
でもまぁ、「母艦」としてPCを普段常用している人じゃないと、なかなか出にくい意見ですね。
料理の味付けと同じで、「比較対象」がなければ、「濃いめの味(色)」の方が魅力的に感じて
しまうのは何となく分かるような気がします。

サムスンには、出井氏が社長だった頃のソニーから引き抜かれたエンジニアが数百人規模で在籍しているせいか、
今のサムスンを見ると、]昔の元気だった頃のソニーのような「攻撃性」と「小回りの良さ」を感じます。

少しくやしいけどね・・・

書込番号:13948866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/28 19:12(1年以上前)

自己レスです。
別アングルでの画像見たら、別にカメラ部がボコッと出っ張ってるワケじゃなさそうですね。申し訳ない。

http://www.blogcdn.com/www.engadget.com/media/2011/09/2011-09-01-dsc08682.jpg

でも、こーいう継ぎ目のあるデザインにするのは何故??
それも、表面のヘアライン処理も違う部材を当てがって、ツギハギ感ありあり。
ワザと、背面カメラを目立たせるために仕組んだならともかく、スペックその他の情報をググっても、
別に特段、高性能カメラって訳でもなさそうだし。
ま、「ソフトカバーかぶせれば文句ないだろ?」って事ですかね?

サムスン、売上げに対する利益率はかなり高い企業だと思うんで、その(財政的)余裕を生かして、
もっと完成度の高いデザイン・製品を作って欲しい。

書込番号:13952080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング