『ヤマダ電機で総額23000円ほどで購入 こんなもんですか?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

デュアルコアCPUを搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Samsung S5PC210/1.2GHz GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

『ヤマダ電機で総額23000円ほどで購入 こんなもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

クチコミ投稿数:12件

安かったのでヤマダで購入しました。
ドコモの回線をひとつ契約していて、タブレット2台目の新規買い増しという形で購入。
本体代9800円と事務手数料3150円と毎月400円×24ヶ月で約23000円が総支払額です。
白ロム価格が4万オーバーなので得した気分です。
2台目買い増しならこんなもんでしょうか?

書込番号:14140000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件 お達者倶楽部管理人の独り言 

2012/02/12 08:45(1年以上前)

エル15789さん

おはようございます。
確かに・・・

>ドコモの回線をひとつ契約していて、タブレット2台目の新規買い増しという形で購入。
本体代9800円と事務手数料3150円と毎月400円×24ヶ月で約23000円が総支払額です。

っていうのは、安いかも。
ただ、ドコモの回線を契約したわけですから、月々のランニングコストがそれなりにかかるのではないですか?
データ通信専用プランでも、月々6000円ほどの通信費、プロバイダ接続料金(SPモード:315円)ですから、
2年間で約15万円ほどのコストですね。端末代と合わせて約17万円。

ちなみに私は、白ロムを38000円で購入。
インターネットプロバイダの3G接続プランで月1800円ほどのプランを契約予定にしていて、
これだと、2年間の総額が8万円ほど。。。

こういう情報機器の価格って、本体の安さと通信費のバランスが難しいですね。

あ。エル15789さんが、回線を塩漬けにして、Wi-fiのみでの運用っていうんだったら、
これは、安い買い物ですよ。

白ロムの新品よりも遥かに安いです。ただ「2年間の縛り」があるってのがね…。

書込番号:14141998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/02/12 14:23(1年以上前)

ヨッスィー (^o^)さん

返信ありがとうございます。
もちろんWifiのみで2年間寝かせます。
SPモードは契約すらしてないです。
店員がSPモードを契約しないことを勧めてきたのには驚きましたが。
月々2500円(全く通信しないときの最低金額)から2年縛り割でマイナス2100円で
400円が月々の通信費です。

ちなみに2年縛りで1台目のドコモ携帯もその縛りに巻き込まれてます。
1台目のドコモ回線を途中で解約すると毎月200円余分に取られるそうです。
ほかのデメリットは2年目に解約を忘れると約1万の解約手数料が必要になるくらいですね。

2年縛りは面倒ですがこのくらいのリスクでこの値段なら満足です。

ドコモとしては回線契約数が増えるし1台目の他社乗り換えを少しでも抑えられるということで
このようなキャンペーンをやってるのかな、と思いました。

一部店舗でかなり短い期間でしかしかやっていないようなので
もし見つけたら買いかもしれませんね。
ちなみに本体代をドコモポイントで割り引くことが出来ます。

書込番号:14143431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/12 14:42(1年以上前)

安いですね。お買い得ですね。
ドコモのクーポンとかなしでその値段ですか。

多分、1年くらい使っても、オクで出せば出費以上で売れそうですね。

書込番号:14143518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング