タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo
皆様こんばんは。
こちらの機種の購入を検討しているのですが、定価50000円以上と高いのでなかなか手が届きません。一括特価情報を時折耳にします。
関西地区で一括特価の情報がありましたら是非教えて頂けないでしょうか?
ちなみに、兵庫県内、大阪市(大阪市隣接自治体)が移動可能距離です。
どうぞ宜しくお願いします。
書込番号:14155795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
神戸市三宮のヤマダ電機がキャンペーンしてますよ。
今日、店頭で確認しましたが、
一括購入で9980円で販売しています。
購入条件は、新規加入+データ通信プラン加入ですね。
18、19日はさらに5000円offするみたいなので、私は明日購入予定です。
参考になれば。。。(^_^)b
書込番号:14167026
1点
早速ありがとうございます!
今、電話で確認しましたが明日も同じ値段での提供と案内を受けました(泣)
そちらは、店頭でスタッフに確認されたのでしょうか??
書込番号:14167058 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あれ・・・
今日の15時頃に店頭のドコモ販売員と話をして、
今日よりは、明日の方がさらに5000円割引ですよ〜
と言っていたのですが・・(一応、名刺ももらった)
うーん、電話確認されて情報が異なるようでしたら
何かの聞き間違いだったのでしょうか・・
ご迷惑おかけします
まぁ、それでも明日買いに行きますけどね(-.-)
書込番号:14167117
1点
ご迷惑だなんて、とんでもありません!
本当にありがとうございます!
恩人です!!
9800円でも十分お安く思います。
おそらく電話だったので詳細な価格を教えて頂けなかったのかと思います。
明日、僕も購入に行く予定ですが在庫直ぐに無くなるんでしょうかね??
加入プランとかは自由に決めれるのでしょうか?
書込番号:14167239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一応、この価格は在庫限りと言ってました。
実際に在庫がいくつあるのかは話しませんでした。
(雰囲気ではそこそこあるみたいでした。)
加入プランは、以下の通りですね。
@定額データプランフラットバリュー + スタンダード割
A定額データプランスタンダード2バリュー + スタンダード割2
この2種類だけということでした。
@:5460円/月ですね(2年契約)
A:2500円〜5985円/月(2年契約)
WIFI以外での使用が多いなら@、WIFI主体ならAですかね・・。
月々サポートが2年間つけられるようですので、月額-2100円されます。
@なら3360円/月、Aなら400円〜3885円/月というところでしょうか。
SPモード必要なら、さらに350円プラスというところでしょうね。
通常のFOMA携帯としての契約は対象外みたいですので、
この機種特有の電話機能はつかえないですね・・・(+_+)
書込番号:14168324
1点
ありがとうございます!
明日、僕も早めに行こうと思います。
ただ、場所が少し遠いので神戸本店とかでも同じ特価でやってくれないんですかね・・・
明日、本店見てから特価でなければ神戸三宮へ行きたいと思います。ありがとうございます。
書込番号:14168705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
お陰様で先程、新規契約出来ました。
新規一括4800円のようですね!
Galaxy Tab 10.1
Aroows Tab
この2機種も条件付で新規一括4800円です!
いずれも、明日までのキャンペーンで電話でのお取り置きや案内は不可との事でした。
更に、月々サポートセット割適用で購入する場合、、、条件付で指定機種への機種変が無料とのことでした。
興味のある方は是非、店頭へ訪れてみては如何でしょうか?
書込番号:14170755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
主さん、おめでとうです
私も購入しましたよ。
特価で販売していたので、ほっとしました。
がんばって使い倒しましょう(^_^)b
書込番号:14172634
0点
同じく関西のビブレでも新規4800円でやってました。その他のタブも価格は違いますがWAONポイントでのバックがあるようでした。
書込番号:14174175
2点
そうだったのですか!
ヤマダ三宮店の近くにもあったんですね・・・
もしかして、一括4800円台ってもう普通なんでしょうか?
ヤマダ三宮に行く前に、自宅近隣の量販店やドコモショップを見回りました。しかし、どこの量販店も新規契約で頭金無しの定価一括か分割が殆どで一店舗だけ、MNPでドコモ音声契約+ドコモタブレットデータ契約(確か7.0含む3機種ほど)で一括0円と言う店舗があり、ドコモショップに関しては数店舗で7.0データ契約で一括15000円がありました。
ヤマダ神戸本店も見ましたが確か一括購入で定価の2万円引き?だったかと思います。ヤマダ三宮で一括価格激安で販売してるらしいけど・・・とスタッフに申すと電話で確認がとれれば当店でも同等価格に出来る場合もあるけど恐らく教えてくれない・・・と言うことで結局ヤマダ三宮に行きました。
こんな激安価格はココだけかと思いましたがこの調子だと一括0円もあるかもですね。もう少し行動範囲を広げて確認すれば良かったです(泣)
書込番号:14174281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の経験では、電話による問い合わせではこの種の情報はなかなか教えてはくれません。こまめに自身で足を運ばないとダメですね。就職進学のこの時期は狙い目じゃあないでしょうか。ビックリ価格を見つけた時はホント嬉しいですよ。
書込番号:14200506 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日はイオン明石で一括1980円でやってました。パケット等の条件付きではあるようでしたが。
書込番号:14207383
0点
こんにちは。
一括1980円・・・あと一週間購入我慢すれば(泣)
4800円以下に安いところがやはりあったんですね。明石は少し遠いですが自宅から車で下道使っても1時間弱あれば行けるのでなんかすごくショックです。
ちなみに、いつまでやっていて、どんな条件か覚えてますか?
もしよければ教えて下さい!
書込番号:14211610 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も4800円で妥協したクチなので詳細は聞きませんでしたが
今月末までとのことでした。
明日時間があれば問い合わせてみようかと思います。
書込番号:14212271
0点
そうでしたか!
僕は既に買っちゃったので聞いても意味ありませんが会社の先輩で欲しいと言ってる方が居るため更にその先輩は明石に近い垂水に住んでいる方なので是非、この情報をお伝えしたいと思います!
ありがとうございました!
書込番号:14212289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イオン明石ってJR大久保駅のトコの AEON明石ショッピングセンター3番街のイオン明石店4Fにある
ケータイショップのことですよね?
確かに29日まで新規一括払いデータプラン契約で 1,980円って貼ってました。
そういえば、CMで武井咲さんが28.29日はお客様感謝デーとかで5%オフって言ってたようなw
道路挟んで隣のJoshin明石大久保店では新規一括 980円ですけどフォトスタンド03との抱き合わせ販売
なんですよね。
となりにソニーのふたつ折りタブレットが同じ条件で5,000円で並んでました。
書込番号:14213701
0点
情報の訂正を^^
イオン明石店の 2号館2F の携帯ショップでの販売していました
価格は本体一括1980円で、なおかつ本日5%割引で1881円になります(本日支払いこれだけです)
後はいつもの事務手数料3150円は初回請求月の請求になります
一番気になります毎月の請求ですが、結論からいくとwifi運用で2年縛りの月407円運用が可能です
内訳は
料金プランがデータ契約の定額データプ
ラン スタンダード 2 V で2500円~
割引プランが定額データスタンダード割2 月々サポートセット割グループで -2100円
オプションサービスは有料分だけあげるとSPモードとケータイ保証お届けサービス(共に翌日解約可能です)
になります
最安値に持っていくためにはスマホ2台目割引のついてない音声回線が一つひつようになります、なければ割引が-1890円になります
以上が内訳ですがこのキャンペーンは本日2月29日迄で19時契約分までとのことです
また、お一人様1台までで在庫もあと少しのようです
お近くでお探しの方おられましたらお急ぎくださいませm(__)m
書込番号:14219780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報ありがとうございました。
駆け込みでイオン明石店に行き購入してきました。
価格は情報とおり一括1980円の5%引きで1881円でした。
wifi運用するので2500円−1890円×24ヶ月=14640円
トータル1881円+3150円+14640円=19671円です。
オプションはSPモードと携帯保証代が別に必要(解約可能)
白ロムより安く買えました。
明日からは一括5000円のようなことを言われてましたが。
書込番号:14221266
0点
こんにちは
情報がお役に立ったようでよかったです。
それにしても安すぎますよね?
あまり契約が伸びていないのでしょうか?
私的には扱いやすくてとても気に入っています。
これからも色々情報交換しましょう。
書込番号:14226186
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/11/18 19:56:07 | |
| 7 | 2014/09/18 0:44:30 | |
| 2 | 2014/06/25 21:05:22 | |
| 2 | 2014/05/29 1:16:13 | |
| 1 | 2013/10/13 13:47:33 | |
| 0 | 2013/10/12 19:15:58 | |
| 6 | 2013/07/14 8:10:14 | |
| 0 | 2013/05/24 22:35:15 | |
| 2 | 2013/04/30 17:22:02 | |
| 3 | 2013/05/18 18:24:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







