『在庫希薄なのは何か裏があるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

デュアルコアCPUを搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Samsung S5PC210/1.2GHz GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

『在庫希薄なのは何か裏があるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

スレ主 ST134さん
クチコミ投稿数:273件

GALAXY Tab 7.0 Plus の新品在庫がほとんどない状態です。
(都内、神奈川周辺です。)
ドコモショップも、「在庫は希薄な状態です」だけのコメント。
他の店舗でも、「当店では取り寄せは不可能です」とのことです。

やはり、スマホとタブレットの住み分けで、唯一通話が可能で
あるこのGALAXY Tab 7.0 Plus は、最後となるのでしょうかね?

確かに巷では、5.3インチブームが来そうですね。同社でも、
登場しましたし。ちょうどいいサイズも5.3インチなのでしょうかね。
7インチこそちょうどいいのですが。

書込番号:14501218

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/04/30 08:19(1年以上前)

>>ブーム
いや、0円だから在庫がハケてるだけで、決してブームでも人気機種でもありません。

通話に関して、ショルダーホンも利用していたおじさんですが、やはり端末は小さいほうがスマート。無意味にデカイと他人の視線が恥ずかしい。

例外として関西エリアでは短時間ならヒーローになれるらしい。
http://bto-pc.jp/btopc-com/etc/firefox-google-9-5.html

書込番号:14501477

ナイスクチコミ!0


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件 GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオーナーGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの満足度5

2012/04/30 14:22(1年以上前)

在庫はまだまだあると思いますよ。
ドコモショップは系列店舗の在庫しか調べることができません。
docomo全体の在庫を調べる方法なんてありませんよ。
従って、在庫希薄かどうかは分からないので裏も何もありません。

メディアスタブもXi契約なら通話できますね。
これは通話できますけどBTやイヤホンマイク使わないとまわりに丸聞こえですよ。
メディアスタブは普通に通話できるらしいけど。
FOMAの契約で通話できるタブレットはこれが最後かもしれませんね。

2,3年前から5〜6インチには需要があると言われ続けていたんですけど、
キャリアやメーカーのマーケティング力の無さか設計者のセンスの無さで製品化されませんでした。
ソフトバンクのDELLストリークくらいでしたね。(バッテリーの持ちが著しく悪くてコケたみたいです)

いまやデータ端末と音声端末で分けて持つ時代が当たり前になります。
私は7インチの快適さを知ってしまったのでこれと電話ですね。

書込番号:14502687

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/30 14:29(1年以上前)

>やはり、スマホとタブレットの住み分けで、唯一通話が可能である
>このGALAXY Tab 7.0 Plus は、最後となるのでしょうかね?

Xi端末になりますが、MEDIAS TAB N-06D(2012年3月30日発売)も画面サイズ約7.0インチの通話が可能なタブレットです。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/n06d/index.html

書込番号:14502704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/30 15:25(1年以上前)

スレ主さまの話からずれてしまいますが…

at_freedさん
 7インチ端末を手に持って通話しようなんて考える人はいないと思いますよ。
 手持ちで通話するには明らかに不向きですからね。

 私はGALAXY Tabが発売されたときにドコモ回線を増やしてデータ通信をGALAXY Tabで、
 それまで使用していたフューチャーフォンを通話用で使用していました。
 その後ウィルコムからSOCIUSが出たのでドコモの回線は一本化してGALAXY Tabで使用。
 ウィルコム回線を使った通話やドコモも回線にかかってきた電話はSOCIUSを使用しています。

7インチ端末はもっと流行ってもいいと思いますし、ヘッドセットやハンドセットがあるので通話の機能がついた7インチや10インチ端末ももっと増えて欲しいですね。
ちなみに自分はドコモ相手に長めの電話をかけたくなることが多いのでXiに対応したGALAXY Tabの後継機の登場を期待しています。

書込番号:14502853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング