『価格下落中』のクチコミ掲示板

2011年12月15日 発売

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]

  • 「全自動お米ミル機能」搭載でお米がそのままパンになるライスブレッドクッカー。製パンプロセスの改良で、より均質なきめのお米食パンを実現。
  • 切削効率の高い新ミル形状を採用。従来より低回転でも同じ切削性能を維持できるため、ミル時の運転音を従来品の約65dBから約60dBに低減。
  • 冷やごはんを使った食パンができる「ごはんパンコース」搭載。ごはんの量を好みで配合することでお米の甘みや風味、食感のバリエーションを楽しめる。
最安価格(税込):

¥26,235

(前週比:-265円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,235¥26,235 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のオークション

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥26,235 (前週比:-265円↓) 発売日:2011年12月15日

  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]

『価格下落中』 のクチコミ掲示板

RSS


「GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]を新規書き込みGOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

価格下落中

2012/10/03 21:51(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:7件

ここ最近で一気に価格が落ちてますよね。
新製品が出たりするんでしょうか?

書込番号:15157386

ナイスクチコミ!1


返信する
AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/04 17:03(1年以上前)

僕もほしいですね(^o^
2万円を切ってくれれば衝動買いです。

お米だけで作れるから無洗米で作ろうかと(笑)

書込番号:15160407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/05 20:53(1年以上前)

あら でも今は 下げ止まったみたいね

書込番号:15299874

ナイスクチコミ!0


勝俣さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/14 10:54(1年以上前)

お米だけで作れるから無洗米で作ろうかと(笑)

いやいや、無理ですよ。作ってみたら分かりますが、ほとんどグルテンですから。
米はアクセントに加えているような感じです。
よく言われるモチモチ感もグルテン由来です。

書込番号:15338542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/12/01 22:29(1年以上前)

pop

三郷のメガドンキーで圧倒価格19,800円でした!
先週末も売ってたのでしばらくこのままの価格だとおもわれます。
価格コムより安い価格で店頭売りしてるのはなかなかお得です。
しかし発売時の価格からすると半値以下になるとは・・・

書込番号:15419202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]
パナソニック

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥26,235発売日:2011年12月15日 価格.comの安さの理由は?

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング