『ヤマダ電機で機種変更2年縛り無し3800円でした!』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電機で機種変更2年縛り無し3800円でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 A2papaさん
クチコミ投稿数:10件

発売日初日に13,982円で一括購入したGALAXY S を使用していました。
まだ2年たたないので違約金が4,200円かかりました。
一括購入したつもりでも2年間使用することでの割引価格だったのです。
ですが今回購入した GALAXY NEXUS SC-04D はなんの縛りもありません。
転売会費のため1ヶ月は使ってくださいとのことでした。
http://milebattle.blog27.fc2.com/blog-entry-605.html

書込番号:14384194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2012/04/02 23:47(1年以上前)

それは安いですね。
どこのヤマダ電機ですか?

ほかのヤマダ電機でも同様の価格でしょうか?

書込番号:14384655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 A2papaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/03 00:34(1年以上前)

以前よりノジマで3,800円と出ていましたが、一括購入とかわかりにくくドコモに聞きに行きました!埼玉県川口市です!ノジマ、コジマ、ジョウシン、ヤマダと激戦区になっています。
ヤマダのチラシでは4月7日までの特売と出ていました。

書込番号:14384849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/04/03 02:09(1年以上前)

A2papaさん
うらやましいです。私も土曜日近所のヤマダで発見したのですが、色々話を聞いてました。
翌日出直した時には既に売り切れ。他の店舗にも行ってみましたが、同じく売り切れてしまってました。
土曜日に買わなかったのをとても公開しています T T

書込番号:14385103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/03 08:28(1年以上前)

今週の日曜日、ヤマダ電機にて機種変更0円(オプション加入あり)2年縛りなしでしたよ。

書込番号:14385525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング