『格安』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB] の後に発売された製品T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]とT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]を比較する

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のオークション

T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月19日

  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]のオークション

『格安』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]を新規書き込みT.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

格安

2012/08/29 21:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]

スレ主 takemidiさん
クチコミ投稿数:7件

CDをリッピングしてwaveのまま聴いているので、waveで聴けるものを探したらこれがありました。秋葉原の怪しいあたりで1580円だったかな。あとで量販店で見たら2980していました。ポイントはつくみたいですけれど。waveで入れてもCD6枚も入るんだよ。語学にも使おうとおもっていますが、当日の課題のとこだけ入れて管理はパソコンで。圧縮、ビットレートにもよりますが音がよじれるし。

書込番号:14996305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 takemidiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/29 21:40(1年以上前)

書き忘れましたが音(オーディオ的に)悪くないです。圧縮と非圧縮はっきり分かるし。軽い音ですけれど。

書込番号:14996349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/04 23:45(1年以上前)

このメーカーのページで見ると
「音楽フォーマット MP3、WMA (DRM非対応)」とあります。
なので、WAVE形式の再生は不可能なのかと諦めていました。
ホントなら、自分も買おうかと思います。
しかし、メーカーサイトは何なのでしょうかね・・?

書込番号:15162170

ナイスクチコミ!1


スレ主 takemidiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/05 00:03(1年以上前)

ごめんなさい。マキバオーで1980円のレシートが出てきました。勘違いがありましたが、店頭では高音質、wav.再生可とありそれで購入しました。レンジは広くないですが音とびもありません。ただ、iPodのように巧妙にエッジの立った音で無いです。
メーカーサイトでXP以上でないと認識しませんと書いてあってもやってみたらMEで認識した。とかありますので一概に信じてはダメです。

書込番号:15162267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takemidiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/05 01:04(1年以上前)

あ、ごめんなさい。アキバオー。
あと表示がないのは、圧縮してCD数十枚〜100枚でも入れれば検索大変ですがwav.でCD数枚〜max10枚ならば問題なしとしていますがどうでしょうか?

書込番号:15162548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]
トランセンド

T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月19日

T.sonic MP300 TS4GMP300 [4GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング