『DVDにはダビングできないんですね。』のクチコミ掲示板

2012年 3月上旬 発売

ゼン録 DVR-Z8

地上デジタル放送を24時間全チャンネル8日間連続録画ができるテレビ用レコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:2TB ゼン録 DVR-Z8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼン録 DVR-Z8の価格比較
  • ゼン録 DVR-Z8のスペック・仕様
  • ゼン録 DVR-Z8のレビュー
  • ゼン録 DVR-Z8のクチコミ
  • ゼン録 DVR-Z8の画像・動画
  • ゼン録 DVR-Z8のピックアップリスト
  • ゼン録 DVR-Z8のオークション

ゼン録 DVR-Z8バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月上旬

  • ゼン録 DVR-Z8の価格比較
  • ゼン録 DVR-Z8のスペック・仕様
  • ゼン録 DVR-Z8のレビュー
  • ゼン録 DVR-Z8のクチコミ
  • ゼン録 DVR-Z8の画像・動画
  • ゼン録 DVR-Z8のピックアップリスト
  • ゼン録 DVR-Z8のオークション

『DVDにはダビングできないんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼン録 DVR-Z8」のクチコミ掲示板に
ゼン録 DVR-Z8を新規書き込みゼン録 DVR-Z8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDにはダビングできないんですね。

2012/03/07 02:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > ゼン録 DVR-Z8

スレ主 mikicyanさん
クチコミ投稿数:2件 ゼン録 DVR-Z8のオーナーゼン録 DVR-Z8の満足度2

映像出力から、DVDレコーダーに繋いでみたけど、録画禁止みたいでした。

書込番号:14252406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/07 06:31(1年以上前)

http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/14005/p/1292,5057,6664,6665

Q&Aでも不可となっています、普通の方法ではダビングできないでしょう。

書込番号:14252575

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/07 10:53(1年以上前)

画像安定装置などを間に挟むと・・・ 録画できるかもしれないです。
深く調べたいときはGoogleでお調べください。

書込番号:14253250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/09 12:04(1年以上前)

レグザサーバーを購入するべきでしたね。

HDDレコーダーには、外部の機器にダビング(ムーブ)が出来ない弱点が有るのを
忘れない様にしましょう。(一部例外の機種が有ります)

書込番号:14262624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゼン録 DVR-Z8
バッファロー

ゼン録 DVR-Z8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

ゼン録 DVR-Z8をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング