『まるっと全消!』のクチコミ掲示板

2012年 3月上旬 発売

ゼン録 DVR-Z8

地上デジタル放送を24時間全チャンネル8日間連続録画ができるテレビ用レコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:2TB ゼン録 DVR-Z8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼン録 DVR-Z8の価格比較
  • ゼン録 DVR-Z8のスペック・仕様
  • ゼン録 DVR-Z8のレビュー
  • ゼン録 DVR-Z8のクチコミ
  • ゼン録 DVR-Z8の画像・動画
  • ゼン録 DVR-Z8のピックアップリスト
  • ゼン録 DVR-Z8のオークション

ゼン録 DVR-Z8バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月上旬

  • ゼン録 DVR-Z8の価格比較
  • ゼン録 DVR-Z8のスペック・仕様
  • ゼン録 DVR-Z8のレビュー
  • ゼン録 DVR-Z8のクチコミ
  • ゼン録 DVR-Z8の画像・動画
  • ゼン録 DVR-Z8のピックアップリスト
  • ゼン録 DVR-Z8のオークション

『まるっと全消!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼン録 DVR-Z8」のクチコミ掲示板に
ゼン録 DVR-Z8を新規書き込みゼン録 DVR-Z8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

標準

まるっと全消!

2012/03/13 00:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > ゼン録 DVR-Z8

フリーズして動かなくなったので再起動したら、録画していた番組が
全部消えて頭に来たんで書きます。

レグザと比較してこれをすすめられたんで買ったビックカメラでは
教えてもらえませんでしたが、バッファローの直販のサイトには下記
のように書いてありました。

http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=12179

家電量販の店員はもっと勉強してほしいです。こんなの欠陥商品じゃない!

*『まるっと全録』を停止(停電も含む)した後、『まるっと全録』を再開
する際に今まで『まるっと全録』で録画した番組は全て消去されます。
……

*録画チャンネルや録画画質など『まるっと全録』の録画設定を変更すると、
『まるっと全録』で録画した番組は全て消去されます。……

書込番号:14280804

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/03/13 00:09(1年以上前)

>ビックカメラでは教えてもらえませんでしたが
そんなこといちいち伝えないでしょ、フツー。

書込番号:14280853

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/13 01:39(1年以上前)

>家電量販の店員はもっと勉強してほしいです。

取説をきちんと読まないスレ主さんにも勉強して欲しいです。
取説の32ページに記載がありますよ。

書込番号:14281201

ナイスクチコミ!10


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2012/03/13 02:06(1年以上前)

録画チャンネルや録画品質を変更するとタイムシフト番組は消去

>録画チャンネルや録画画質など『まるっと全録』の録画設定を変更すると、
『まるっと全録』で録画した番組は全て消去されます。……
 東芝のM190でも録画チャンネルや録画品質を変更するとタイムシフト番組は消去される仕様で、この種のマシンでは仕方ないのでは。
 

書込番号:14281249

ナイスクチコミ!10


愛染365さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/13 13:54(1年以上前)

己の無知不注意を棚に上げ、何の罪も無い店員さんのせいにする、まさに下衆の極み

クレーマー、ダメ絶対!

書込番号:14282806

ナイスクチコミ!9


mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/13 17:09(1年以上前)

再起動した時に、「消去されます」という様な確認メッセージが表示されなかったのですか?
いきなり消されたのであれば、ご愁傷様としか言いようがありません。
しかし、東芝の方が高機能なのに、何故店員さんはこっちを勧めたんでしょうね?私なら、迷わず東芝を勧めます。

書込番号:14283390

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ゼン録 DVR-Z8
バッファロー

ゼン録 DVR-Z8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

ゼン録 DVR-Z8をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング