『予約は何番組できますか』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

DVR-W1/1.0T

3波チューナーを2基搭載し、2番組同時録画に対応したHDDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-W1/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1/1.0Tのオークション

DVR-W1/1.0Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • DVR-W1/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1/1.0Tのオークション

『予約は何番組できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-W1/1.0T」のクチコミ掲示板に
DVR-W1/1.0Tを新規書き込みDVR-W1/1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

予約は何番組できますか

2011/12/04 15:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-W1/1.0T

クチコミ投稿数:31件

本製品が16800で販売されていたので購入を考えています
予約番組数はどの位あるのでそうか
どなたか教えてください。

書込番号:13848871

ナイスクチコミ!1


返信する
蘇我氏さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件 DVR-W1/1.0TのオーナーDVR-W1/1.0Tの満足度4

2011/12/04 21:07(1年以上前)

2番組です(地デジ・BS・CS共に)。いい値段ですね。

書込番号:13850100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/12/04 22:57(1年以上前)

私の質問の書き方が間違っていました。 すみません。
Wチューナー内蔵なので、同時間に2番組は分かるのですが、
プログラム的に何番組の予約が可能かを教えて下さい。
例えば、10番組までとか 100番組とかを 教えて下さい

書込番号:13850775

ナイスクチコミ!0


051さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/05 06:28(1年以上前)

ご質問に対して質問で恐縮致します。

>本製品が16800

どちらで購入できますでしょうか。
通販可能でしょうか。

お教えいただけましたら助かります。

書込番号:13851729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/05 12:29(1年以上前)

本題からはそれますが・・・

『DVR-S1C/500G』の間違いではないですか?
『DVR-S1C/500G』でしたら12/3(土)のヤマダ電機のチラシに16,800円で掲載されていました。

本当に『DVR-W1/1.0T』だったら自分も欲しい。

書込番号:13852533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/12/05 23:41(1年以上前)

値札の付け間違いだとおもいますが、
安い価格なので買いたいと思っています。
お店は時に内緒。価格の間違いが気づくので。

とにかく、お店の人が気づく前に買いたいのです。
どなたか 早く教えてください。お願いします。

本題に戻って!!

書込番号:13855243

ナイスクチコミ!0


051さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/06 09:04(1年以上前)

メーカーサイトQ&Aでは別機種のものしか見当たりませんでした。
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12817/kw/%E4%BA%88%E7%B4%84%E9%8C%B2%E7%94%BB/p/1292%2C5057

お安く買えるといいですね。
脱線してすみませんでした。

書込番号:13856335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/12/06 21:09(1年以上前)

051さん
参考になりました ありがとうございます

価格をまちがえていた店は、ネットはケーブルTVさんの
言われる広告のお店です。
店名は許してください、明日購入する前に訂正されると
かなしいので・・・
ちなみにDVR-S1C/500Gも16800でした

書込番号:13858650

ナイスクチコミ!0


speed4114さん
クチコミ投稿数:78件

2011/12/09 11:51(1年以上前)

予約件数の件ですが、メーカーに質問した所、回答が来ました。
録画予約件数ですが、最大100件まで登録可能なようです。
また、録画済み番組件数は、最大9999件まで保存可能なようです。

書込番号:13869453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 14:25(1年以上前)

結局DVR-W1/1.0Tは16,800円で購入できたのでしょうか?
私も以前、店頭で「これは安い」と思ってレジに持っていくと、やはり店側の間違いで
お得でもなんでも無くなった経験があるもので(悲笑)
まあ、こちらの商品も半年後にはこの価格が最安値になるかもしれませんね。

書込番号:13873806

ナイスクチコミ!0


pityaprilさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/12 07:56(1年以上前)

DVR-1/1.0Tの間違いでは?自分も勘違いしたので。

書込番号:13881834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-W1/1.0T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-W1/1.0T
バッファロー

DVR-W1/1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

DVR-W1/1.0Tをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング