『DLNAクライアント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DTH310R [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTH310R [ブラック]の価格比較
  • DTH310R [ブラック]のスペック・仕様
  • DTH310R [ブラック]のレビュー
  • DTH310R [ブラック]のクチコミ
  • DTH310R [ブラック]の画像・動画
  • DTH310R [ブラック]のピックアップリスト
  • DTH310R [ブラック]のオークション

DTH310R [ブラック]ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • DTH310R [ブラック]の価格比較
  • DTH310R [ブラック]のスペック・仕様
  • DTH310R [ブラック]のレビュー
  • DTH310R [ブラック]のクチコミ
  • DTH310R [ブラック]の画像・動画
  • DTH310R [ブラック]のピックアップリスト
  • DTH310R [ブラック]のオークション

『DLNAクライアント』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTH310R [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DTH310R [ブラック]を新規書き込みDTH310R [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DLNAクライアント

2013/09/01 17:07(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ユニデン > DTH310R [ブラック]

スレ主 38GAINさん
クチコミ投稿数:4件

DLNAクライアント機器として購入を考えています。
例えばDLNAサーバに200番組があったとして、200個目の番組を選択するにはひたすら矢印ボタンを押す必要があるのですか?
ページ切り替えがあるとか、矢印ボタンを押し続けると早送りするなどできればいいのですけど。
よろしくお願いします。

書込番号:16533047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/02 05:56(1年以上前)

寝室で録画番組を見るために最近購入しました。

使用歴は短いですが使用した感じですとページ分けや各カテゴリー別に分けることは出来ないと思います。
サーバーの選択したフォルダにある録画番組が全部表示されますので録画数が多い場合はスクロールさせて見たい番組を探す必要があります。

ただしサーバー側のフォルダは選択できるので予め録画番組をフォルダ別に分けて置くことが出来れば全録画番組から探す手間は無いと思います。

機能的に高性能液晶テレビのチューナーと同等なのでとても満足しています。

書込番号:16535151

ナイスクチコミ!1


スレ主 38GAINさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/03 12:02(1年以上前)

>ちぇいさー最高さん
参考になりました、ありがとうございます。サーバ側で工夫すれば良さそうですね。

PS3も使っていますがこのUIは別格でDLNAクライアントとしてとても使いやすいのです。ただいけないのはcinaviaコードが埋め込まれたソースに反応しちゃうんですよ。DTH310Rは大丈夫と信じたい。
本体価格もこなれてきているようですから入手難になる前に購入して試してみようかと思います。

書込番号:16539619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/03 21:54(1年以上前)

今確認しましたが期間限定の無料放送(主にBS,CS)などで録画時にコピー回数0の放送は再生できませんでした。
PS3では再生出来ましたがDLNAクライアント搭載テレビでも再生はできませんでした。

購入の参考にしてください。

書込番号:16541524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DTH310R [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTH310R [ブラック]
ユニデン

DTH310R [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

DTH310R [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る