『画面の色調整、みなさんどうされてます?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

ノートパソコン2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-A58D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

『画面の色調整、みなさんどうされてます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-A58D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-A58D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の色調整、みなさんどうされてます?

2012/01/31 21:39(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

スレ主 yama0302さん
クチコミ投稿数:126件

まさに今日購入しまして、今使用しているのですが、
事前の調べで、画面が青白いのはもちろん分かっていましたが、
なかなか調整しても、いい感じにはならない・・・
自分でも何とかなると思ったんですがw

そこで、みなさんどういう風に調整しているのかなあと気になりまして、
もしよろしければ、具体的に「色調整」の項目(明るさやコントラストなど)はこうしてるよというのがあれば、ぜひ参考にさせて頂きたいので、教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14092404

ナイスクチコミ!5


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/31 21:46(1年以上前)

同じ質問が出る度にCalibrizeで自己調整することを勧めてますが、今のところ大体はそれで納得してくれてます。

http://oval.blogzine.jp/blogoval/2010/06/windows_calibri.html

青白いのは安価なLEDバックライトの副作用なので多少は諦めも肝心です。

書込番号:14092448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/31 22:29(1年以上前)

デスクトップで右クリック、グラフィックプロパティから色調整
参考:明るさを、赤0のまま、緑-4、青-18、全体に移って、
彩度をお好みで+3〜5くらい

2chの【Acer】Aspire 57** 15.6インチ スレでテンプレとして
書かれています。私の5750Gも上記のような感じで設定しました。

書込番号:14092703

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 yama0302さん
クチコミ投稿数:126件

2012/01/31 22:39(1年以上前)

>甜さん

アドバイスありがとうございます。

「Calibrize」 なんて便利なものがあったんですね。
早速、使ってみましたが元々のこの液晶の値が変なのか、
思うように出来ませんでした。しかし、とても参考になりました。
ありがとうございました。

引き続き、みなさんの情報をお待ちしています。

書込番号:14092776

ナイスクチコミ!2


スレ主 yama0302さん
クチコミ投稿数:126件

2012/01/31 22:45(1年以上前)

>じゃぱねっと鷹田さん

ご返信ありがとうございます。

早速、設定してみたところ青白さも消え、いい感じになりました。
ありがとうございました。2chのテンプレは見落としていました。
助かりました。

書込番号:14092814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング