『メモリ 標準8G(4G×1)ってどうゆうことですか?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

ノートパソコン2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-A58D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

『メモリ 標準8G(4G×1)ってどうゆうことですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-A58D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-A58D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

スレ主 黒猫∫さん
クチコミ投稿数:2件

最大メモリが8Gなのはわかるのですが、4G搭載で、追加して8Gなのですか?
それとも最初から8Gなのですか?


別件で、ネトゲをやる方は快適にプレイできるかも教えてください

書込番号:14185634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/02/21 20:40(1年以上前)

4G×2の間違いだと思う。
空きスロットも0になってるし。

書込番号:14185650

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/21 20:41(1年以上前)

デフォルトでは4GBのメモリが2枚入っています。
ネトゲはTWの3D mobのような特殊事例を除けば2DでWin7対応のものなら問題ありませんが、
3Dゲームの場合はタイトルによります。
MHF程度なら大丈夫でしょうけどBF3のようなものは諦めて下さい。

書込番号:14185659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/02/21 20:43(1年以上前)

空きスロットが0なので最初から8GB(4GBx2)なのでは。
8GB(4GBx1)は書き間違えだと思います。
こういう間違えは、Acerにはよくあることです。

書込番号:14185669

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/02/21 20:43(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000304301/feature/#tab
空きスロット0となっていますので、4GB2枚で8GBなのでは。
ニュースでも8GBになっていますね。
4G×1というのが間違いなんではないかなぁと。
まぁその逆の間違いかもしれませんが。

書込番号:14185670

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/21 20:44(1年以上前)

>最大メモリが8Gなのはわかるのですが、4G搭載で、追加して8Gなのですか?
>それとも最初から8Gなのですか?

メーカーページは意味不明なこと書いてありますが、標準で8GBだと思います。
ショップのページを見てもそうなっていますし。
http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=4810987
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4515777540322/


>別件で、ネトゲをやる方は快適にプレイできるかも教えてください

ものによるでしょ。
出来るものもあるし、できないものもある。

書込番号:14185674

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/02/21 20:47(1年以上前)

販売店のホームページを見ると
標準8GB(4GB×2)/最大8GB
になってますね。
acerの商品の仕様表の記載ミスではないでしょうか。

AS5750-A58D/K
の方ですとゲームによっては厳しいものもあるかと思います。

AS5750G-A78D/K
NVIDIA® GeForce® GTX 540M
こちらの方がゲーム向きですね。

大したゲームでなければAS5750-A58D/Kでも特には問題ないですが・・・
今のお使いのPCの性能でそのゲームが耐え難いのでしたら、今のPCの型番と宜しければゲーム(恥かしかったらいいですw)を書いてくれれば、おおよその推定は出来ます。

書込番号:14185692

ナイスクチコミ!3


スレ主 黒猫∫さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/21 21:26(1年以上前)

今のパソコンの型はわからないのですが、このパソコンでMHFくらいができれば十分満足です

書込番号:14185900

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/02/21 22:05(1年以上前)

MHFベンチマーク
http://cog-members.mh-frontier.jp/community/benchmark/

ベンチマークソフトでそのノートPCの15.6インチHD(1366×768)に一番近い1360×768で、インテル® HD グラフィックス 3000でテストしたところ、ちょっと耐え難いというかカクカクですね。
グラフィックがGeForce GTX 540Mの上位機種の方がまともに動きそうです。

AS5750G-A78D/K
NVIDIA® GeForce® GTX 540M、1GB専用ビデオメモリ
http://kakaku.com/item/K0000304303/
\73,612

書込番号:14186156

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/21 22:20(1年以上前)

別に、勧めるにしてもAS5750にこだわらなくても・・・

一段上のグラフィック能力がほしいのならこの辺でしょうか。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000339816.K0000319066

書込番号:14186256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング