『このPCでTVを見たいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

Aspire AS5750 AS5750G-A78D/K

ノートパソコン2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750G-A78D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750G-A78D/K

『このPCでTVを見たいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750G-A78D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750G-A78D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCでTVを見たいのですが・・・

2012/06/20 18:31(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750G-A78D/K

スレ主 Sパケさん
クチコミ投稿数:25件

TVを見るのは可能でしょうか?
見るのに必要なパーツは何でしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14704134

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/20 18:35(1年以上前)

この辺買えば出来ますね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000071367.K0000067053

書込番号:14704151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/06/20 18:50(1年以上前)

USB接続の地デジチューナ購入で
http://kakaku.com/pc/pc-1seg/
小型でアンテナ持っているものは、ワンセグ用です。地デジ見るときは、自宅でテレビを見るのと同様アンテナケーブルでの接続が必要となります

書込番号:14704201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sパケさん
クチコミ投稿数:25件

2012/06/21 06:52(1年以上前)

丁寧に教えて頂き感謝いたします。
ありがとうございました!!

書込番号:14706302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire AS5750 AS5750G-A78D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このPCでTVを見たいのですが・・・ 3 2012/06/21 6:52:06
49,800円 1 2012/06/12 22:00:01
SSD 5 2012/05/20 12:46:43

「Acer > Aspire AS5750 AS5750G-A78D/K」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750G-A78D/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750G-A78D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

Aspire AS5750 AS5750G-A78D/Kをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング