『zenbookより良い点はなんでしょうか?(涙)』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54D

ノートパソコン2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.85kg Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dのオークション

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54D

『zenbookより良い点はなんでしょうか?(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54D」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dを新規書き込みAspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

zenbookより良い点はなんでしょうか?(涙)

2012/03/17 00:32(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54D

クチコミ投稿数:2件

先日、コジマネットショップにて、59,800円で購入しました。使い始めて、現時点で不満はありません。しかし!これを買った後で、ZENBOOKなるものを知り、正直、後悔しています。どなたか、ZENBOOKよりここが良いよ、優れているよなど、自分を納得できる説明を頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:14300002

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/17 00:42(1年以上前)

ZENBOOKに何種類あるのか分かっている上での質問でしょうか?
TimelineXは多少持ち運べるけど基本的に据え置き寄りのPCで、ZENBOOK系統はモバイルPCなので土俵が異なります。
AS3830T-A54Dの方がいい点というと、最安値の低さだとか地デジ・BDドライブ増設による視聴が可能な点だとか
リカバリ時の煩雑さの無さだとかUSBポートの数とかLAN端子の有無とかに着目すればいいでしょう。

書込番号:14300046

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/03/17 01:22(1年以上前)

>ZENBOOKよりここが良いよ、優れているよなど

・CPU性能が高い(ZENBOOKは超低電圧版のCore i7なので、通常電圧版のCore i5より性能で劣る)
・HDD/SSDが交換可能(ZENBOOKの場合、専用規格のSSDなので交換は基本的に無理)
・メモリ増設が可能(ZENBOOKは初期搭載=最大で交換も増設も無理)
・バッテリー持ちがいい(ZENBOOKの場合、UX21Eが5.5時間、UX31Eが8.1時間に対して、AS3830Tは9時間)
・USBポートが多い(ZENBOOKはUSB3.0×1+USB2.0×1のみ、AS3830TはUSB3.0×1+USB2.0×2)
・LANポートがある(ZENBOOKは有線LANポート無し、有線接続したい場合は付属のUSB⇒LAN変換アダプタを使う)
・値段が安い

ざっと挙げるとこんな感じかな。

ちなみに、ZENBOOKのUX21Eですが、メーカースペック上が重量が1.1kgとなっていますが実際にはもっと重いです。
勤務先で購入したUX21Eを借りて実測したところ、その個体では1.3kgほどありましたよ。

書込番号:14300191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/03/20 12:28(1年以上前)

ktrc-1さん、甜さん、アドバイスありがとうございます。

もともとデスクトップの他に、ミニブックのASUSのEEE PC 100HAとAcerのAspire one AOA150を出張や趣味で使っていたのですが、メールやskype、youtube、ネットサーフはiphoneとi pod touch、i padで出来るようになったので、出張用に画面が大きくて、比較的軽いものを探して、この機種を買いました。レッツノートは、業務用でサラリーマンが多く使っており、敬遠しました。

もう少し使ってみて、やはり重く感じたら、ASUSのZENBOOKや、ACERのASPIRE S3-951に乗り換えようとも考えています。

書込番号:14317903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードのスロットについて 3 2012/04/05 21:14:37
A54とF54の差について 2 2012/04/01 23:27:03
zenbookより良い点はなんでしょうか?(涙) 3 2012/03/20 12:28:08
キーボードについて 4 2012/02/29 13:06:14
39800円 0 2011/12/23 13:14:20
49800円 0 2011/12/16 12:14:50

「Acer > Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54D」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54D
Acer

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-A54Dをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング