『届きました。』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

A-H01-S [シルバー]

USB DACを搭載したステレオプリメインアンプ

最安価格(税込):

¥77,919

(前週比:+304円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,919¥77,919 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜80kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション

A-H01-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥77,919 (前週比:+304円↑) 発売日:2011年11月上旬

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

『届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-H01-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-H01-S [シルバー]を新規書き込みA-H01-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

届きました。

2011/12/15 23:03(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

クチコミ投稿数:3890件 Flickr「marubouz」 

本日到着したので設置し、USB接続とAirMacExpress(AirPlay)接続を試してみました。

環境は、
PC MacBookPro Early2011 17インチ
SP audioPro image11-S
です。

素人耳なので、正直言って違いがあまり分かりません。
(^0^;)
強いてあげると、USB接続のほうが高音の伸びがあるように聞こえます。
もともと音源がCDからiTunesにとりこんだ圧縮音源(256VBR)なので、
差が出ないのかも知れません。

今までがBOSEのPCスピーカーだったので、それと比較すると明らかに音の解像度が高くなり、
聞こえなかった音が聞こえてきます。

PCAudioは初心者なので、今のところこれで十分満足です。
今後はスピーカーのリプレースを考えてみたいと思います。

残念だったのは、リモコンで電源のONOFFが出来ると思い込んでいましたが、出来なかったこと、
リモコンで音量を変えようとしても微調整が出来ず、上がりすぎたり下げすぎてしまうことです。

まあ、アンプはデスクの上に置くので、すぐに手が届きますからリモコンに頼らなくても大丈夫ですが。

書込番号:13897747

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件

2011/12/27 18:15(1年以上前)

AirMacExpress(AirPlay)接続を試されたということですが、どのような方法なのでしょうか?USB接続せず、無線で接続できるということなのでしょうか?商品のスペックを見てもairplay対応とはどこにも記載されていないので・・。もしairplayができるなら購入したいと思っています。よろしくお願い致します。

書込番号:13947999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件 Flickr「marubouz」 

2011/12/27 21:16(1年以上前)

SmallWorldさん

こんばんは。
もちろんA-H01単体ではAirPlayは出来ません。
AirMacExpressを使います。

Mac(パソコン)を無線LANで接続し、同一ネットワーク上の
AirMacExpressとA-H01を光デジタルケーブルで接続するだけです。
この接続の利点は、Mac(パソコン)とアンプが離れた場所にあっても
無線で音楽を飛ばせることですね。
ちなみにAirMacExpressだけでなく、AppleTVでも同様のことができます。

今回私はデスクの上にアンプを置いていますので、そのメリットはなく
USB接続一本にしました。

書込番号:13948680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/12/27 23:12(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます!
そういうことだったのですね〜。さきほど店頭で実機を見てきたのですが
店員さんにも聞いたのですがその方法はご存じないようでした。
かなり購入意向が高まってきました!ありがとうございました。

書込番号:13949289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 A-H01-S [シルバー]のオーナーA-H01-S [シルバー]の満足度4

2012/01/12 00:19(1年以上前)

わたしもUSBで直結しています

購入時にポイントが付与されたので
オヤイデ製の "d+ USB class B(1.0m)" と交換して使っています。

この製品です↓
http://www.neo-w.com/catalog/2010/06/d-usb.html

書込番号:14011859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-H01-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A-H01-S [シルバー]
TEAC

A-H01-S [シルバー]

最安価格(税込):¥77,919発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

A-H01-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング