『現状報告』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

A-H01-S [シルバー]

USB DACを搭載したステレオプリメインアンプ

最安価格(税込):

¥77,919

(前週比:+304円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,919¥77,919 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜80kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション

A-H01-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥77,919 (前週比:+304円↑) 発売日:2011年11月上旬

  • A-H01-S [シルバー]の価格比較
  • A-H01-S [シルバー]のスペック・仕様
  • A-H01-S [シルバー]のレビュー
  • A-H01-S [シルバー]のクチコミ
  • A-H01-S [シルバー]の画像・動画
  • A-H01-S [シルバー]のピックアップリスト
  • A-H01-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

『現状報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-H01-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-H01-S [シルバー]を新規書き込みA-H01-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

現状報告

2013/07/10 21:02(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-H01-S [シルバー]

スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

皆様、お久し振りです。以前のスレではお世話になりました。

さて表題の通り、現状を報告させていただきます。

実は私、熱烈的ホークスファンで、シーズン中はほとんど音楽を聴く暇がありません。
でも、寝かせておくのももったいないので、テレビと光ケーブルで繋いで、鳴らしています。

テレビはSONY KDL-55HX850
SPはDALI ZENSOR7
です。サラウンドではありません。

これがなかなか良い音で、遂にアンプはつけっぱなし。なんでもかんでも聴いています。
音楽番組も、スポーツもなかなかいいですよ。
リモコンの精度が今ひとつなのが困りものですが・・・

冬になったら、グレードアップも考えています。

書込番号:16352137

ナイスクチコミ!1


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/07/10 21:44(1年以上前)

孫和鷹さん、こんばんは。

>冬になったら、グレードアップも考えています。

A-70を買って幸せになりましょう(笑)

書込番号:16352309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/11 05:20(1年以上前)

こんばんは。

当方もこう思います。
パイオニアA-70で幸せになりましょう。
アタック力が気持ちいいです。

書込番号:16353388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ましーさん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:182件

2013/07/11 07:49(1年以上前)

孫和鷹さん、おはようございます。

純粋な音楽鑑賞の域を超えて、すばらしいオーディオの世界を楽しまれているようですね。

結局は、ピュアだシアターなどと言うくくりは無く、単に良い音に包まれるかそうでないかと言うこの一点だけなんだと思います。

私は、その探求が高じ過ぎて、PC内の圧縮動画やリッピングオーディオファイルがほとんどにも拘らず、40万級の真空管アンプ(プリ・パワー別機材)と、ペアで10万程のスピーカーという、ちょっと贅沢すぎるシステムまで逝っちゃってます。

ただ、たかだか雑多アニメですが、ここまでオーディオの質が高まると、週間配信のありきたり作品も、劇場版みたいに音響効果に予算が掛かってるんじゃ?と思えるほどに、物凄くグレードが向上します。

結局は、流れ出てくるその一音一音をどこまでの品質で受け取れるか?の一点なんですよね。

(当然、録音技術などの上限に起因する頭打ちはあります)

行けども行けども終わりの見えない青天井な世界でもあるので、ご自信に無理の掛からない範囲で、色々楽しまれてください。

書込番号:16353590

ナイスクチコミ!1


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2013/07/11 13:44(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
そうなんですよね、A−70・・・何となくDSD対応でマイナーチェンジしてくれないかなあと密かに思っています。

テレビ番組って、音質・画質ともに以外とCMがいいですよね。
映画は、映画館でよく見るので、リビングでは白旗をあげています。
ただ、時々、ブルーレイをレンタルしてみますが、これはいいです!
アイアンマン2・・・かなりよかったです

書込番号:16354468

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2013/09/07 21:54(1年以上前)

追記・・・長らくパイオニアのA−70かオンキョーA−9000Rかの両面狙いをしていたのですが、先日、オンキョーのほうを、オークションで購入しました!(10万強、半年落ち)

書込番号:16556645

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2013/09/10 19:15(1年以上前)

PS
本機は、2階のマイルームで、長岡鉄男さん設計の「スワン」をPC音源で鳴らそうかと思っています。

書込番号:16567787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-H01-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A-H01-S [シルバー]
TEAC

A-H01-S [シルバー]

最安価格(税込):¥77,919発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

A-H01-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング