『グラフィックボード交換について』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルの価格比較
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのレビュー
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのオークション

Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルの価格比較
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのレビュー
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル

『グラフィックボード交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルを新規書き込みInspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード交換について

2011/12/27 11:16(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:8件

この機種(N5110)は純正のIntel製のグラフィックボードからGeforce製に交換できるということきたのですが、もしできるとした現時点で最高の性能のものを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13946829

ナイスクチコミ!2


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/27 11:21(1年以上前)

グラボを交換することは無理でしょうし、グラボが売られていないので手に入れる事自体無理だと思います。

書込番号:13946847

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/27 11:32(1年以上前)

MXMによる実装ならGeforce 560M等がMXM向けにありますが、そもそも排熱が追い付かなくなって
まともに使えなくなる可能性があります。
グラフィック周りを強化したいという理由は何でしょうか?

書込番号:13946879

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/27 12:08(1年以上前)

まだこの機種を買っていないのなら、グラボ搭載だとこのへんが近い価格では性能の高いのを搭載していますよ。
http://kakaku.com/item/K0000319066/

この機種って、MXMあるのかな?

書込番号:13946989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/27 12:12(1年以上前)

皆様さっそくのお返事等ありがとうございます。
私もいくつかのサイトで調べたところGeforceの500Mシリーズというのが載せれるようなのですが、いかがなのでしょう?

交換したい理由としましては、先日このPC購入後ビデオスタジオX4というビデオ編集ソフトでブルーレイを焼いたところ映像がカクカクしてしまいました。DVD形式では問題なかったので、グラフィックボードが関係しているのかな?と思いまして・・・。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13947000

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/27 12:27(1年以上前)

それはたぶんグラボが原因ではないと思います。

書込番号:13947039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/27 13:04(1年以上前)

交換できると思っているんだったら「どこに買ってきたものをはめてやればいいのか?」はわかってるんだよね?
とりあえず、「ここに新しいビデオチップをはめます」というのがわかるような写真をデジカメか携帯で撮ってアップしてください。
それができないようだと、仮に交換(CPU内蔵を使っているのだから交換じゃなくて追加なんだけど)できる構造でも、スレ主さんには交換できないということになるんだけど。

私思うに、購入する時点でカスタマイズで外部GPUがチョイスできるだけ(GPU付きとGPU無しはそもそも基板から違う)なんじゃないかと。

書込番号:13947183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/12/27 14:14(1年以上前)

皆様いろいろとご教授ありがとうございます。
下記サイトにGeforce525m搭載可能とありましたがこれは購入時から変更しておかないといけないということなのでしょうか?

http://www.pasonisan.com/review_01dell/ins15r_n5110/sum_01_interf.html

搭載箇所に関しては現在職場のため裏蓋空けてみることができませんで・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:13947363

ナイスクチコミ!0


Valterさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/27 14:32(1年以上前)

>Intel製のグラフィックボードからGeforce製に交換

 これは恐らくこのPCを購入する際にGPUの選択が出来る,つまりカスタマイズの余地があるっていう意味なのではないかと思います。

 Laptop PCの場合CPUやGPUを購入後に交換するのはほぼ不可能(やって出来なくは無いですがPCの『アップグレード』というよりは『改造』の範疇になります。 そもそもCPUやGPUの入手手段が殆んど無い)なので商品の注文時にGeForce GT525Mを選択していないのならば諦めた方がいいでしょう

書込番号:13947421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/12/27 14:35(1年以上前)

単に、実物がないからインターフェースがわからない → いけるかどうか確認のしようがない。

ってことですよ。

書込番号:13947431

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/27 14:56(1年以上前)

>下記サイトにGeforce525m搭載可能とありましたがこれは購入時から変更しておかないといけないということなのでしょうか?

そういうことですね。
そこのサイトがそこまでの改造を薦めることはないです。
言って、メモリの増設やHDDの換装くらいです。
ちなみに、DELLのサイトで現在選択できるのはAMD Radeon HD 6470Mですね。

ちなみにソケットがあるとしても、裏蓋開ければすぐ対面ではないと思いますよ。
ていうか、この機種の裏蓋開けてもはメモリくらいしか見えないと思いますし。
この程度バラさないと見えないんじゃないかな。
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/insN5110/ja/sm/sysboard.htm#wp1039860

書込番号:13947481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/27 15:02(1年以上前)

なるほど購入時から選択しないといかなかったのですね。次回からはそこまで気にして購入するよう気をつけます。いろいろとありがとうございました。

書込番号:13947495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代 2 2014/04/29 14:45:30
自分だけ? 0 2012/03/11 21:42:37
ハードディスクの交換方法 11 2012/03/03 22:52:56
N5110 千里ヤマダで39,800円 4 2012/02/26 7:37:38
windows7のディスクがない! 18 2013/03/24 14:01:28
サムネイル表示がアイコンになります。 4 2012/02/08 15:09:27
起動しません(ToT)/~~~ 4 2012/02/02 21:18:06
HDDのバックアップ 3 2011/12/28 13:18:46
グラフィックボード交換について 11 2011/12/27 15:02:33
カメラの色合い調整 5 2011/12/24 16:09:00

「Dell > Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル
Dell

Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Inspiron 15R ベーシックパッケージ 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング